※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちぇ★
ファッション・コスメ

ファッションの系統の事でお聞きしたいです(^-^)最近良く、インスタで見…

こんばんは🎵
ファッションの系統の事でお聞きしたいです(^-^)

最近良く、インスタで見かけるのですが

★日焼けして黒い
★海が好き。
★イメージは海、ハワイやグアム。
1年中海
★ロングヘアーで、メッシュ、または非常に明るいヘアカラー
★若い子より、30代ママが多い
★でも、ギャルではない
★adidas、NIKEの服
★とてもオシャレ、写真の撮り方もオシャレ!

伝わりましたでしょうか?(笑)

写真を転用することは出来ないので、分かりにくいかもしれませんが…

この人たちは、何系と言えば良いのでしょうか?

時代遅れな私からしたら(笑)ギャル、サーフギャル、サーファー、とゆう感じなんですが

ギャルではないんです。

何て言ったら良いか分からないのですが

一見ギャルには見えるものの、弾けてはいない。綺麗、大人なんです。

サーフィンをしているわけでもないので、サーファーでもない(笑)

文が伝わった方、ぜひ教えてください!(笑)

コメント

バタバタ子

いますいます!
伝わりました(゚∀゚)
密かに憧れてます。笑
確かになんて言うんですかね、、、
西海岸系?
サーフ系?

  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    回答ありがとうございます❗
    お分かりになりましたか!?(笑)

    うれしいです(笑)

    実は私もこのタイプが好きなんですが、そう言えば、いったい何系統なんだろうか?と不思議でした(笑)

    西海岸!まさに、そんな感じですね!

    すっきりしました!
    ありがとうございます(^-^)

    • 9月23日
る

アリシアスタンの山中みちこさん系ですかね?
西海岸系というかなんというか…

  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    回答ありがとうございます❗
    そうです!まさに、それです!

    やはり、西海岸なんですね‼
    スッキリしました(笑)

    ありがとうございました☺

    • 9月23日
まゆり

ハーフ系のスタイルですよね?
なんて言うかは分からないんですけど
雑誌とかだとハーフ系メイクとかハーフ系ヘアーとかで見ましたし
私も美容院でハーフっぽくして(笑)と言いましたよ😅
ダークブラウンに少しアッシュ入れてもらって明るいアッシュのメッシュを入れてもらいました。

  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    こんばんは‼
    回答ありがとうございました(^-^)

    確かに、皆さんハーフ系の方が多いですよね😁

    • 9月23日
べびまる

わたしもそっち系に寄せてます!笑笑
しかし自分が何系かわからず。。。
とりあえず日焼けしすぎてこっち系の服しか似合わなくなってしまって
系統を変更できないってのもあります( ˘・з・)

  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    こんばんは‼

    回答ありがとうございました😌

    実は、私自身も好みで
    気付いたらそんな感じになっていたのですが、自分で、私はいったい何を目指してるんだ?と謎に思い

    質問してみました(笑)

    • 9月23日
  • べびまる

    べびまる

    やっぱり迷いますよね。。。
    自分自身はギャルでもサーフでもないし。。。
    とりあえず色黒・ロングでメッシなんでTシャツ・デニムだけでこっち寄りになっちゃうんで謎なんですよね!笑
    買うのはユニクロとかなのに!笑

    • 9月23日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★

    自分で自分の系統が分からない…
    これ、不思議ですよね?(笑)

    簡単に言ってしまえば
    外人さんになりたい系。ですよね?(笑)

    系統の名称が分からないので
    ネット検索や、ファッションの情報収集などの探し方に困っていました😅

    • 9月23日