※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ファッション・コスメ

美容室で明るいヘアカラーにしたいがうまくいかず、再度予約したい。ブリーチかカラーメニューか相談してもいい?GW前に済ませたい。

ヘアカラーについて質問です!!
3日前に美容室にいき、
カラーを明るくしたかったのですが
あまり明るくならず🥹💦
もう一度予約をしたいのですがこの場合
ブリーチを選択するのか、カラーのメニュー
を予約するのかは美容室にききますか?

すぐ行くのは失礼でしょうか。。。?
GW前に済ませたくて🤣🤣

コメント

まい

思った感じと違ったなら、改めて予約というよりお直しをお願いできないのかなー?と思いました🥹
明るくしたいのは伝えてあったんですよね??

• 🐰♡

🐰♡

コメントありがとうございます😊
    伝えてました!が、お直しだと今後もいきたいのできまづいかなと。。。🥹🥹🥹

• 4月23日
  • まい

まい

美容師じゃないので美容師さんの気持ちはわからないのですが、
    直して下さい!!みたいなテンションじゃなく、思った感じと違うんですけどみたいな相談するテンションで電話してみるのはどうですか🥺?

• 4月23日
  • 🐰♡

🐰♡

そうですよね、ありがとうございます🥹💦
    お金かかっても大丈夫なので電話してみようかな。。。🧸

• 4月23日
  • まい

まい

むしろお直しの相談で嫌な態度取ったりする美容師さんならもう行かない方がいい気がします、、🙄
    ブリーチが必要な明るさを要求してしまうとクレーマーですが🥺💦

• 4月23日
  • 🐰♡

🐰♡

そうですよね😊!
    もし追加料金をお支払いするのは全然いいので、相談してみようかなと思います⭐

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

まずは電話された方がいいかなと思います😃
私も以前パーマが思ったよりあたらなかったので3〜4日後にもう少し強めにあててほしいと連絡しました😄
担当の方の空いてる日を確認してもらって後日やり直してもらいましたよ😊

• 🐰♡

🐰♡

コメントありがとうございます😊
    成る程、その後も同じ美容室通われてますか?🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然通ってます😊
    7年ぐらい担当してもらってる方なのでご本人も思ってたより弱めになってしまったと思われてたようで、帰るまでに何度かやり直し必要だったら連絡してくださいって言われたんです。
    それを言うってことはやっぱり弱いんだなーと思って連絡しました🥹

• 4月23日
  • 🐰♡

🐰♡

なるほどです!😊🤎
    わたしまだ2回目で、居心地がいいので通いたいんですよね🥹💦

いい方なのでなんかきまづくて😭申し訳無さだしたら大丈夫ですか)🤢

• 4月23日