※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

生理後22日目で低温期が続いています。産後生理不順で周期が安定しない方の経験を知りたいです。

この写真で、ずっと低温期が続いてるとおもいますか?また産後生理不順で長く空いた方いらっしゃいますか?
写真の通り、1日に生理がきてから低温期がずっと続いて今日で22日目です。2ヶ月前に産後初の生理がきて、先月は33日周期できたので、今月もくるとおもったのですが……💦それとも、もうこれは高温期に入ってますか?
産後生理がきた方で、周期が始め安定しなかった方、どんな感じでしたか?40日とかに伸びるか、1周期とばしてきっちり2ヶ月後にきたのか教えて知りたいです。
仲良しがあんまり得意じゃない夫婦なので、いつまでも続くのがちょっときつくて😅

コメント

とっと

もしかしたらまだ排卵がうまくいってないのかもしれないですね…
出産前と違ってストレスもかなりあると思うので。
私は月経が始まって最初はかなり体調を崩してましたσ(^_^;)
不妊だったので、1人目と同じクリニックに通い始めて今半年くらいですがやっと安定してきました(^^)
気になるようでしたら一度診察してもらうと安心しますよ‼︎