※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

息子が上の歯1本が生えてきて驚いた。歯ブラシを買おうと思っています。同じ経験の方いますか?


今日、息子に手を食べられた時違和感あると思ったら
上の歯が1本こんにち歯してました(ノ*°▽°)ノ💓💓
下の歯からだと思ってたのでびっくり😳😳
ちなみに、下の歯茎がぽこぽこしててそろそろって
感じなので楽しみです(*´σω`)💓💓

明日歯ブラシ買おうと思います(笑)
同じように上から生えたよ~って方いますか😊?

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

うちの子も上からでしたよ〜
ってかほぼ同時に上下でました(笑)

  • なぁ

    なぁ


    次の日には下の歯でてきました\( ´ω` )/
    いきなりか~って思いました(笑)

    • 9月25日
deleted user

うちも上から生えました!!
下からだと思ってびっくりしましたが
特に決まりの生え方はないみたいです💕
今では8本も生えてます(T . T)

  • なぁ

    なぁ


    8本😳😳
    うちの子まだ2本ですね~!

    • 9月25日