※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
妊娠・出産

昨日出血があり、絶対安静で入院中。赤ちゃんは動いているけど、血の塊が不安。出血は止まっているが、赤ちゃんを信じたい。看護師から休息を促され、赤ちゃんのために安静に頑張りたい。

突然すみません。
昨日出血があり、絶対安静で入院中です。

エコー見たら赤ちゃんは動いてくれています!
でも結構大きい血の塊があり不安です。
点滴や薬などで出血は止まっていますが、
赤ちゃんを信じたいです!

さっきも看護師さんが神様からくれた
休息と思ってゆっくりねと言われました。
赤ちゃんの為にも安静にして一緒に頑張りたいです!!

コメント

てて

私も初期出血があり
入院しました😢
大丈夫だよ~私が守るからね~と
お腹撫でたりして安静にしてました
夜になると不安で泣いたりしちゃって
旦那などにメールで励ましてもらったりしてました!

信じましょうね😌
がんばってください!!
赤ちゃんがんばって~❤

たっちゃんマン

私も、同じ症状で絶対安静していました。。
毎日祈ってました。私も、Rsさんの赤ちゃんが元気にうまれてくるように一緒に祈ってます😌

ままり

赤ちゃんもママも頑張って下さい!!(ง •̀_•́)ง

はじめてのままり

わたしもちょうど七週の時出血しました。とても不安ですよね。
わたしも自分がしっかりしなきゃと思いながら毎日心配でないていました。
出血が怖くてもぉ飲まなくていいと言われても出血をとめるお薬が手放せませんでした。
今はひたすら安静にして、お腹のあかちゃんも頑張ってくれているので、
一緒に乗り越えてください!
絶対大丈夫です!

Rs

皆さん、励ましや体験談を元に
お返事ありがとうございます!!!

とりあえず安静にし、赤ちゃんを信じて
一緒に頑張りたいです!

入院中は不安だらけで1人で考え過ぎて
泣いていますが、ママらしくいます!