※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ_し_の
妊活

早期妊娠検査薬の結果に不安があります。日本製の検査薬を試してみると違う結果になる可能性がありますか?

海外製(エーチェック)の早期妊娠検査薬を使用しました。

生理予定日の当日、予定日2日後に使用しましたが、ものすごくうっすらした陽性のままです。

生理予定日の1日後には間違えてエーチェックの排卵検査薬を使用してしまいましたが、濃い陽性でした。

早期妊娠検査薬だと、生理予定日2日後には、もうはっきり濃い陽性じゃないとおかしいですか?

高温期も続いてるし生理来そうな感じはないですが、腹痛もあって不安です。

日本製の妊娠検査薬を使ったら結果変わりますかね?

コメント

ちゃぁ子

排卵検査薬でも妊娠検査出来るんですよ(ˊᗜˋ*)
日本の妊娠検査薬使ってみて下さい‼︎
しっかり出るかもですよ♥︎∗*゚

• よ_し_の

よ_し_の

ありがとうございます。
    背中を押してもらい、日本製の通常の妊娠検査薬を買って使用してみました。
    フライングになってしまいましたが、海外製の早期妊娠検査薬よりもしっかり陽性がでました!

• 9月22日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

おめでとうございます‼︎‼︎
    これから日に日に涼しくなっていきますからね どうぞご自愛ください४४४♥︎

• 9月22日
いかちゃん

わたしの時も生理予定日はうっすらでした💦
海外製のは生理予定日1週間くらいではっきりと陽性になりましたよ*
なのではっきり濃い陽性じゃなくてもおかしくないです(* ¨̮*)/
おそらく陽性が出ているのなら着床しているので、日本製を使ったらもっとはっきり陽性が出ると思います♡

• よ_し_の

よ_し_の

体験談ありがとうございます!
    フライングになってしまいますが、日本製の通常の妊娠検査薬を使用してみました。
    海外製早期妊娠検査薬よりしっかりした陽性反応でした!
    背中押していただきありがとうございました😊

• 9月22日