※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

授乳中「う"ー」と激しくエビ反り。おっぱいもういらないのね💧男の子っ…

授乳中「う"ー」と激しくエビ反り。
おっぱいもういらないのね💧
男の子ってパワフルだなぁ~(゜ロ゜;)
……と、思ってたら うんち!
おむつ取り替えて
少し肛門付近が赤くなってたから
おむつかぶれの薬 塗り塗り。
すると おしっこ しーってされて、
肛門刺激された結果か、うんち第2段…。
あららー(>_<)せっかく薬塗ったのに…。
綺麗に拭いて もう一度 薬塗り塗り。
そしたら、また おしっこしーって…!!
予想外過ぎて「わあ!!」って言ったら
息子、わたしの声にびくっ!!
その後はスッキリしたのか
ご機嫌になって
「あうっ🎵」と言ってましたとさ。

コメント