※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

後期つわりで体重が減少しましたが、最近少しずつ回復。1日で1キロ増えたことに不安を感じています。みなさんは1日で1キロ増えることがありますか?

後期つわりで体重が2キロ減りました。
でも最近少しずつよくなってきて昨日吐かずに
ごはんを食べることが出来たので夜にフルーツと
プリンを食べて朝体重を測ったら1キロ増…
妊婦さんでも1日1キロ増えるのは増えすぎだから
(もともと太ってるので指導入ってます)と注意
されました。1日で1キロ増えることってみなさん
ありますか?😭😭

コメント

いと

私も1日で1キロ増えてました(´;ω;`)
なので、4日で4キロも増えちゃって
むくみとかもあるかもしれませんが
医師に怒られました😭

  • Y

    Y

    増えることあるんですね😔
    寝不足だったので浮腫みかなとも思ったん
    ですけどいつもはこんなに増えないので
    調子乗って食べすぎたせいですね…(笑)

    • 9月22日
mama♡

私まだ後期にも入ってないですが、前日の食事内容によっては1キロ増えたこともあります😂💔

でも突然増えた1キロって、落ちやすい?イメージです!

  • Y

    Y

    次の日の食生活見直せばなんとかなりますかね?😢

    • 9月22日
  • mama♡

    mama♡

    私はとりあえず、増えたものはもうどうしようもないので、次の日2日間くらいは気をつけるようにしてます!

    • 9月22日
deleted user

ありますあります😔
この前朝、気持ち悪くてあまり食べれず、昼にうどん、夜にフルーツ
てゆうメニューだったのに1キロ増えてて、息するだけでも増えるんだよって友人に言われました😭😭

  • Y

    Y

    わたしも夜にフルーツ食べて増えたので
    糖分が多いのがダメなんですかね?(笑)
    息するだけで増えるって聞きますが指導
    入ってるので次の健診がこわいです😭😭

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    梨食べたから水分とかもダメなのかなーって思いました。。
    最近抑えてて、今も焼き肉の食べ放題とか朝から行きたいくらいお腹すいてます笑😭😭


    お互い頑張りましょうね😣❤️

    • 9月22日
  • Y

    Y

    わたしのも梨食べました(笑)
    お腹空きますよね。。

    同じ数週ですね!がんばりましょう👼🏻💗

    • 9月22日
こっこ

普通にありましたよ!
食べ放題行ったりしたときは
2キロ以上ふとりました!
でも1週間で戻してました(^^)

  • Y

    Y

    どうやって戻してましたか?😭

    • 9月22日
  • こっこ

    こっこ


    わたしはほんとは駄目ですが、
    半身浴1時間と
    ウォーキング30分~1時間30分と
    朝ごはんは抜いて、
    夜ご飯は軽めに6時前に終わらせる。

    これで検診前のみですが
    キープ出来てました(笑)

    • 9月22日
  • Y

    Y

    わたしもしてみます(笑)

    • 9月22日