※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

平針スイミングのベビースイミングについて教えてください。子どもの水着は指定がありますか?スイムキャップは必要でしょうか?日進市近辺でおすすめのベビースイミングはありますか?

愛知県名古屋市の平針スイミングのベビースイミングについて教えてください!!

子どもの水着は指定のものがあるのでしょうか?
自前のものがあるので、できればサイズアウトするまでそれを使いたいのですが。

また、母子ともにスイムキャップは必要でしょうか?
私も娘も水着は持っててスイムキャップを持っていないので…、買う必要があるのかどうかを気にしています。

その他、日進市近辺でおすすめのベビースイミングをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

かめ

http://www.hirabari.com/

調べてみましたが、子供のみ指定のものがあるのかも?🤔

スイムキャップは写真では被ってる子、被ってない子がいるのでどっちか分かりませんね😓💧

  • あお

    あお

    調べていただき、ありがとうございます!!

    そうなんです、、、サイト見ても特に書いてなくて😅

    電話して聞いてみます😓

    • 9月22日