※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン*
妊娠・出産

現在、切迫早産で入院中。ストレスが溜まり、旦那とのコミュニケーションに悩んでいる。どう対処すればいいかわからず、辛い日々を送っている。

現在、切迫早産で入院して2週間になります。
毎週診察の度に、点滴の濃度が濃くなり先日からはマグセントも追加されました…(>_<)
全然良くならない身体と点滴と病院のベッドで毎日過ごす日々にストレスを感じてきました。。同じような方どのように過ごされていましたか?
旦那の相手はどんな風にしてましたか⁇
ストレス溜めちゃダメだよと言われるのですが、会えなくて辛い、毎日病院行くの嫌だと言われて、どう相手をすればいいのか分かりません(>_<)毎日病院来なくていいし、友達と遊んだりしなよ?って言ってるのですが、申し訳ないとか言われるし。。逆にストレス感じちゃいます(´・_・`)ごめんなさい、こんな質問で。。

コメント

むちゃんママ

26週から切迫早産で入院してます(;_;)
体が思うようにならなくて辛いですよね(;o;)
張りはあるし、副作用もあるし…
旦那は休日に2~3時間来るだけです(._.)
最初は寂しいと思いましたが今は慣れました!笑
入院でストレスたまるし、不安もたくさんあります
でもそれが赤ちゃんに悪いなーと思ってからは、退院したらやりたいこととか買わなきゃいけないこと、産まれたらどこにいきたいか…など楽しいことばかり考えるようにしてます!\(^^)/

• リン*

リン*

私も26週から入院してます‼︎慣れてくるんですね☆
    考えをポジティブな方向に変えなきゃダメですよね‼︎
    ありがとうございます♡

• 8月7日
マカロン★

私も23週から現在も入院中です!点滴は、バセドウ病もありマグセントのみで流量maxです(>_<)
ストレスわかります!私もしばらくはめっちゃストレスでした!私は、テレビ、ゲーム、携帯で切迫早産の人のブログを読みあさってました!結構、ブログを書いてる方が正期産までもってたりするのを見て自分も勇気をもらえました☆

旦那は、最初は心配してリン✳︎さんの旦那さんみたいな感じありましたが、しばらくしたら私に何も言わず友達とご飯食べに行ったりしてました(笑)
旦那にも息抜きは必要だしなーとか思ってたけど実際楽しそうに何回か出かけられたらちょっといい気分しませんでした(笑)だから、早く産まれちゃったらどうしよう〜って旦那の前でたまに泣いてます!

• リン*

リン*

マグセントの副作用辛いですよね(>_<)
    私も切迫早産の方のブログ読みあさってます☆
    旦那の息抜きが難しいです…私が決めることじゃないんですが。
    気遣ってくれてるんだろうなぁと思いますが、旦那とのコミュニケーションが難しいです(´・_・`)
    私も旦那に申し訳ない気持ちがいっぱいで遠慮しちゃってます…
    夫婦間で遠慮なんて必要ないのに(._.)

• 8月7日
M♡

入院して1ヶ月です!
マグセント追加されて今16㍉まで上げられました(T_T)笑
諦めてDVDとたまごクラブですかね♪(´▽`)
長くてあと2ヶ月なので
DSの購入を検討中です(^o^)♪

旦那は週に3日〜4日
ママには2日〜3日来てくれていて
あとは友達やら義理の両親やら
週に1日来てますかね!

旦那も遊び控えてますね!
かわいそうだからって
来れる時来てくれてます^o^

• リン*

リン*

私もM♡さんみたいに、前向きに考えたいです‼︎
    私も考え過ぎず、のほほんと入院生活を過ごそうと思います。
    DVDいいですね‼︎私もDVD持ってきてもらうようにします^_^

• 8月7日