※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
ココロ・悩み

旦夫との関係に悩んでいます。結婚後、浮気疑惑があり、お互いの気持ちがわからなくなっています。別れるのは嫌だけど、大好きとは思えない。

皆さん旦那大好きですか??
旦那大好きな方が凄く羨ましいです。

私は18歳の時に同じ職場で
旦那と出会いその時旦那は22歳で
私がめちゃくちゃ一目惚れしました。笑

身長も大っきく顔もカッコよくて
面白くて優しくて2日か3日位で仲良く
なったと同時に好きになってしまいました!

そんな彼と2年付き合い子供ができて
結婚して子供と3人でアパートに住んでいます。
もう時期結婚して1年になります。

付き合っている時は色んな所に旅行に行き
休みの日はほとんど焼肉に行って温泉行って
お泊まりとかしてほんとに楽しくて付き合いが
長くなってもますます大好きで大好きで
大好きすぎて病むと言っていた位でした(笑)

でも一緒に暮らし始めてからなぜか
だんだん好きかどうかわからなく
なってしまいました(´-`).。oO

付き合ってる時はお互い実家住みで
週に2、3回会いたい時に会ったりして
その会わない時は間空くし久々感もあった
けど、今は毎日一緒で久々感もなくなったし
些細な事で喧嘩も多くなったし

多分付き合ってる時の楽しさが
なくなった?から今旦那の事好きぢゃ
ないのかな?なんなんだろう…
仲良しな日は仲良しなんだけど…

なんかよくわかりません。

私が妊娠中で産まれる1ヶ月前に旦那が
カラオケに行った際に先輩が知り合いの
女呼んだらしくてその際に女とLINE交換
して、1日だけ女とLINEしてました。
私が旦那の携帯見たから女と
LINEしてるのわかってその日しか
LINEしてなかったけど内容は下心満載です。

『可愛くてドキドキしちゃった』とか
『いついつ会える?』とか。

旦那は浮気するよーな人ぢゃないし
付き合ってる時も一途だったから
結婚して子供も産まれるって時に
まさか浮気しよーとしてたなんて
思いもしなくて凄くショックで
私にバレなかったら絶対最後までいってた
だろーなーて思います。(´-`).。oO

私は指輪置いてその時出て行って
友達にたっくさん泣きながら愚痴り
とてもサッパリしたし2日アパートに
帰りませんでしたが旦那がめちゃくちゃ
反省したのがわかったので私もその時
サッパリしてて、もういーやって許してて
あんなムカついたのに離れてたのも
あったせいか、なぜか旦那に会いたくなり
帰ったら土下座されて仲直りしましたが

やっぱり↑これが原因なのかな(´-`).。oO

ちなみに旦那も私と同じ気持ちだと思います。
好きってゆう感情はないと思います!!

私最近旦那に、好きかわらないって言ったら
旦那も、俺も的な事言ってきて、だけどあとから
俺は好きだよあの時はごめんって言われたけど
実際好きぢゃないと思う…

でも別れたとして旦那に彼女とかできて
エッチしてる姿とか想像しただけで嫌です!

好きかわからないけど他の人には取られ
たくないって感じですね(笑)
旦那もそんな感じだと思います(笑)

でも心から大好きって思えなくなったから
悲しすぎます(/ _ ; )付き合ってた時みたいに
大好きって思いたいな〜〜!!

長文すいません。




コメント

みー

私は1人目妊娠中がそんな感じでした笑
入籍して一緒に住むつもりでしたが、
私のマタニティブルーが酷過ぎて
一緒にいれませんでした。
私の気分次第だったのですが本当にあの時は
離婚の危機でしたよ笑
好きかどうかわからなくなってしまったし
バツつけたくない、子どもに父親がいない
のはかわいそうだから仕方なくって感じでした、、、
でも今は仲良しで2人目妊娠中です☺️

  •  ❤︎

    ❤︎

    私はきっと産後クライシスです😞笑
    確かにバツ付けたくないし子供に父親
    がいないのも確かに嫌です(/ _ ; )💦
    私も仲良しな時は仲良しなんですが
    好きってゆう感情が無くて悲しいな
    って感じです((((´Д` ))))

    • 9月22日
  • みー

    みー

    産後クライシス友人にもいて離婚騒ぎに
    なってました😣
    私は出産してすぐ旦那大好きに
    戻りました笑

    • 9月22日
  •  ❤︎

    ❤︎

    産後クライシスで離婚するとか
    確かにありますよね⚪︎(>_<)⚪︎
    えー!いーなー😫💓
    付き合ってる時みたいに大好きって
    思いたいよおおー(๑•́ ₃ •̀๑)笑

    • 9月22日
  • みー

    みー

    いまはその友人も仲良くやってる
    みたいですが、怖いですね😣
    お互い大好きに戻れるといいですね😆❤️

    • 9月22日
  •  ❤︎

    ❤︎

    でもいざ離婚とかなっても
    私は勇気なくて出来ないです( ; ; )
    普通に離婚できるとかなったら
    アウトですがその感情が無いだけ
    まだいいですよね( ੭ ˙࿁˙ )੭✨✨
    戻れるといーなー!!😂
    コメントありがとうございました♡

    • 9月22日
バナナ

恋人から家族になったのですかね☺️
大好き♡♡♡から、いて当たり前で
いたらイライラすることも多いけどいないならいないで寂しい…みたいな!笑
私は元々大好きー♡♡みたいな
ドキドキとかそういうのはありませんでしたが、
一生一緒にいれる。と思い結婚しました!
上から目線ですが…笑
ずっと一緒にいるなら好きすぎてもう…💕
っていうよりも落ち着くなーくらいで
いいかと思いますよ☺️👍
怪しいラインは嫌ですが、文章からして
旦那さんは♥さんのこと好きだと思います♡
取られたくないのは、好きですよ♡

  •  ❤︎

    ❤︎

    家族になったってのも
    ありますよねえ🙂🙂
    確かに居て当たり前な存在だし
    イライラもその分多くはなった
    けど好きってゆう感情が更にあると
    いいのにな〜〜って最近思うよーに
    なってしまって(/ _ ; )笑
    コメントありがとうございます!

    • 9月22日
カナぷう

結婚して長くなるにつれて好きって感情は薄くなったりしますよね。好きというより情って感情もあるんだと思います。
結婚して11年経ちますが、好きという感情はほぼないです。ただ、この先も多分ずっと一緒にいるんだろうなとは思います。ずっと一緒にいるとドキドキって感じはなくなりましたが、旦那がいなくなったら生きていけなくなるかもなと思います。もう自分の一部というか、いて当たり前みたいな感じですね。
長くなるにつれて気持ちも変わっていきますし、旦那に対して新しい気持ちも出てきたりしますよ^_^

  •  ❤︎

    ❤︎

    11年なんて( ゚д゚) (゚д゚ )!!カナぷうさんからしてみたら結婚して1年も経ってないくせに何言ってるんだって感じですよね😂でも私きっとドキドキしたいんです( ; ; )最近旦那以外の人と話してみたいなーとか思うよーにもなってしまっておバカです( ; ; )なんだかんだ言って旦那ぢゃないとダメなんですけどね( ; ; )笑

    • 9月22日
  • カナぷう

    カナぷう


    そんなことないですよ♡
    私もドキドキしたいなという感情もあったこともありますし、旦那以外と話したいなと思ったこともあります。
    でも、一時はそう思っても結局旦那からは離れられないんですが…

    • 9月22日
はな❀

付き合い7年、籍入れて1年の新婚です☺︎(長く付き合いすぎて新婚感はゼロ)私たちはもう大好きを通り越して「無」です( ˆoˆ )/主人の仕草や行動みてると「やっぱ好きだな」仕事行ってる時は愛しいなーっとほんとにまれに思う程度です👼🏻🍼終わってしまったことは仕方ないのでうまく切り替えできるといいですね。旦那様が魅力的みたいで羨ましいです( ̄・ω・ ̄)うちの主人なんて身長170cm…

  •  ❤︎

    ❤︎

    無←。笑いました。笑
    170センチも笑いました。笑
    たまにでも好きだなって思える事が
    凄く羨ましいです!!( ; ; )♡♡
    私、好きだなんてたまにでも
    思わなくなってしまって悩んで
    今相談しましたもん( ; ; )笑
    好きとゆう感情はありませんが
    カッコイイって思う時はあります♡
    身長180センチのガリガリですがw
    私はマッチョが好きなのでガリガリ
    体型見たくないですwww

    • 9月22日
小雪

❤︎さんはまだお若いんですね。

ちなみに私はもう30過ぎてるおばさんですが、旦那大好きです。
でも、若い頃の好き好き大好き!キュン!というより、
男としても人間としても尊敬しているし、この人と家庭を築けて幸せという感じです。
恋人の時はお互い向き合っていたのが、一緒に家庭を築こうと横に並んで同じ方向を見ている、という感じでしょうか。
家族であり、同志であり、というか。

でも、それって若い頃は難しいですよね。
まだまだキュンキュンドキドキしたいし、してほしいし…
だからこそ楽しいデートや2人のラブラブな時間がないと物足りなくて
「あれ?なんか違う?」ってなるんじゃないかなーと思います。
旦那さんもそんな感じで、お手頃な女の子がいたから声かけちゃっただけなんじゃないですかね。

❤︎さん夫婦の男女の関係性を保つということで、
定期的に親やシッターさんにお子さんを預けてデートするとかどうでしょうか?
思い切りオシャレして、わざわざ待ち合わせとかして。
リフレッシュにもなるし、良いと思いますよ👌

deleted user

今は旦那大好きです✨
出会ってからまだ2年で、妊娠中はまじで無理…仕草すら無理…っていう時期はありましたが
その時ももし浮気してたらと想像して不愉快で悲しいって感じでした😭
その時は自分のものだと思ってるからだろうなと思ってました笑
旦那に言ったら俺も自分のものと思ってる、当たり前やん。って言われました😂

ゆーちゃん

来月で付き合って5年
結婚して今2年ちょっとですが
日に日に好きになっていってます❤️
帰りが遅くなるって連絡くるだけで
さみしくなるし
疲れて先に寝てたりすると
もっと構ってほしいーってなって
(本人には言いませんが。笑)
ひっついて寝たりします😂💕

Y

そーゆう時期だと思いますよー\( ˆoˆ )/
私結婚5年目ですが、好きで好きでたまらない!!!って感情はほとんどないです(笑)
でもそこに愛はあります。普通に好きだし居て欲しい。一緒にいたい。この人と生涯を共にしたい。一緒にいて落ち着く。楽。って、言いだしたらきりがないくらい一緒にいたい理由があります💗もちろんたまーに喧嘩もするしイライラもします!でもそれもあってこその夫婦!いろんな夫婦の形があるけど、ママさんたちなりの夫婦の形があると思います😊😊