※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

普段20時か21時〜7時まで寝るんですが、ここ3,4日程2,3分おきにお乳探し…

普段20時か21時〜7時まで寝るんですが、
ここ3,4日程2,3分おきにお乳探して、
くわえては離してを繰り返しながら
しかめっ面でうんうん嘆く?ようにうなってます。
オムツを替えても起きないので寝てるとは思うんですが、
グルグル回りながらずっとこの調子なので
私の方が寝不足になっちゃって😅
暑がりなので涼しくしてみたり逆に暖かくもしてみたんですが
全く同じなんです。
熱もなく体調も良いし、ごはんも3食しっかり食べて
うんちも出てます。
お昼はリトミックや市民センター、実家等なるべく毎日
外出してます。
お昼寝の時はほぼ動かずぐっすり寝てくれるので
気になっちゃって🤔
同じような方いらっしゃいますか??

コメント