※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
子育て・グッズ

息子が泣いていると笑ってしまうのは、イヤイヤ期かな?同じ経験をした人いますか?泣く場面で笑ってしまうのが面白いと感じることがありますか?

ちょっとずつイヤイヤ期に入ってるのかな〜と思いながら
泣いてる息子見ると笑っちゃうんですけど
同じような人いますかね😂

なんか、 そこで泣く〜〜!?ってなったら
おもしろくて(笑)

コメント

みみ☆☆☆☆

月齢一緒です☆
おかしくて笑える時とイライラする時とありますね😊💦
ただ泣き顔が新生児期と変わらなくて冷静に眺めてしまう時あります👍笑

• ツター

ツター

イライラする時も確かにあります🤣
    でも、外とかでイヤーって泣いてるの見るとおもしろくて…(笑)
    そこで寝転ぶかー🤣みたいな(笑)

• 9月21日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

余裕ある証拠で羨ましいです😊👍
    昔は泣いてるところムービーに録ったりしてました👶✨

• 9月21日
  • ツター

ツター

今でも公園で座り込んで泣いてるところとか写真撮ります(笑)
    泣き顔ってなんか可愛くてつい写真撮りたくなります🤤

• 9月21日
ぽこたん

もうすぐ一歳半になる息子がいます!
わかります〜!!こだわりも強くママがやらないと嫌!という感じでひっくり返ったり、泣きながらこちらの様子伺ったり。。。見ていて笑えます(*^◯^*)
いやいや転がっていても、抱っこする?と聞くとコロッとこちらに来る単純さも可愛いです💕

• ツター

ツター

ほんとに!泣いてもこちらから行かなきゃちらっと見てきたり(笑)
    泣いてるところ笑かして、笑ったら 勝った😊ってなります🤣

• 9月21日
あおい

月齢同じです♡
うちも、家族みんな笑って見てます!!笑
イヤイヤ期が本格化したら、イライラするかもしれませんが、もう地団駄ふんだり、床に寝転んで怒って泣く姿に、本当にこうなるのねー!と笑いが込み上げてきます!!笑

それくらい、余裕がある内はイヤイヤ期と上手く付き合える気がします╰(*´︶`*)╯♡

• ツター

ツター

まだ序盤だから余裕があるんですかね😆
    ほんと急にイヤイヤしてるから 嫌かー!そうかー!ってなります(笑)
    意味のないイヤイヤなほど笑えてきます。(笑)

• 9月21日