※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめだまちゃん
ココロ・悩み

友人の元夫が新しい女性に夢中で変わると宣言し、結局失敗。この男性は変われるのか、皆さんはどう思いますか?

突然ですが、人って本気で好きな相手のためなら
変われると思いますか?
やはり人間ですから、変われませんか?

友人(シングルマザー)が妊娠中
子父(元旦那)に好きな女性が現れ
(仕事もろくにできない奴です)
完全にその女性にどっぷりはまり
友人とは離婚して、子どもにも1回も会わずに養育費さえも払わないで
女性と同棲し始め、その女が私のためなら変われるでしょ?と言って奴は
僕、変わります!と皆に宣言して
仕事を初めて、やはりその仕事も寝ることを優先して数ヶ月で続かなくなり(笑)
女は出ていき、家賃が払えなくなり
また実家に戻るとゆう1つのストーリー。


こうゆう男は一生こうなんですかね?
その女も変われると思ったんですね



なんか、子どものために別れて正解とは
このことをいうんだなと思いました。

皆さんはこういう男どう思いますか?



コメント

やぁたん

クズはクズです。変われませんよ

私もそんなクズと付き合った事がありますが、本当に無かったことにしたいくらいです。

今もクズですヽ(・∀・)
人間はそう簡単に変われません!

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    やはりそうですよね( ´•д•` )💦
    くずはくずだと改めて感じました。

    • 9月21日
deleted user

年齢にもよると思いますが
クズはずーっとクズですよ笑
残念ですよねー。

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    24です^^;笑
    残念です。。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    24でそれなら無理でしょう😓
    何回も同じこと繰り返すでしょうね

    • 9月21日
  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    ですよね。。笑
    可哀想にも思えます。

    • 9月21日
deleted user

変われると思います!
略奪結婚ですが、こんなに好きと思える人がいるなんて思わなかった、ここまでの感情が自分にあるなんて知らなかったと別れて私と結婚しました。
まあ仕事はかなり出来ますしが(^^)
前妻とは子どももいて私と出会う前も仕事が遅いため飲み会で朝帰りも普通でしたが、私と一緒になってからは1度もなく1時間しか参加できなくても自分は早く帰ってきます。
毎日ありがとうと言ってご飯食べてくれて、朝も出勤前早く起きて子どもと遊んだり家事手伝ってくれてから出勤してます。
言い出したらキリがないですが、ママリ見ててもうちの旦那めっちゃいい人だな〜って感じます!

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    嫁と子供ががいながら他に目がいった時点でダメ男だとは思いますが
    幸せならそれはそれでよかったですね!

    • 9月21日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

広ーい目で見て答えるのであれば…
人に恵まれない男なんですね。
出会う人間、良い人悪い人含めてたくさんの人から学ぶチャンスが少なかったのか、あったのに感受性がなく、導きを、頭で理解することができなかったのか…。
後者なら治らないですよね。
コントロールするとしても、する側もえらいエネルギー必要になりそうですし。
わたしなら、1つだけでもお礼を言います。
クズの見本見せてくれてありがとうと…( ̄・ω・ ̄)

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    後者だと思いますね(´・ω・`)
    くずの見本です。私もお礼を言いたいです。

    • 9月21日
ぐでたま

クズですが
変われると人は変われます。

変われない人はほんとにそのままです。

なので一概に言えないかなと思います。
変わってる人を知ってるので。

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    たしかに、変われる方もいますよね
    変われない奴は、自分が一番大事な人ですよね。

    • 9月21日
まーりん

無理です無理です!一瞬変わったと思ってもそのうち戻りますよ!

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    ほんとそうですよね^^;
    わたしも、もしかしたらあの女性のためなら変われるのかな?って錯覚しましたがやはり無理だったようです。。

    • 9月21日
deleted user

男は単純で最初だけで何だかんだ染み付いた性格は変えられないですから好きでも無理だと思います(´・ω・`)

それが大人になってもそれだと救いようが無いです(^_^;)

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    救いようがない。。
    ほんとに救いようがないですよね^^;
    情けないです。

    • 9月21日
マフィン

クズの度合いにもよると思いますが、基本的な人格は変わらないと思います😅

私も結婚前は、結構ハデな男性関係をしていましたが結婚してからは旦那一筋です❤️

それをクズな私を全部知ってても、結婚してくれた旦那には感謝してますw

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    変われたあなたは全然くずではないと思いますよ^^
    素敵なのでだんな様ですね♡

    • 9月21日
  • マフィン

    マフィン


    ありがとうございます😭✨

    過去の汚点ですけど、これからは改心して旦那さんに尽くしたいです😍

    • 9月21日
エミリ

変われるのかもしれないですなやはり過去は消せないので、わたしだったらその時点で人として人格を疑ってしまいます。笑
10年後、20年後、ある時ふと、元に戻っていそうで。笑

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    その女性は自分のためなら変わってくれるって信じていたようです^^;
    私なら妻子捨てれるような奴とはお付き合いできない(><)

    • 9月21日
マミー

変わりませ〜ん💦(*_*)
年齢と周りにいる人達によると思いますが、自分の子供の為に変わらなかったやつは女のために変わらないですよ…。。(T_T)

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    我が子に尽くせず誰に尽くせるって話ですよね( ・᷄д・᷅ )

    • 9月21日
ロー

そういう男は頭ん中お花畑なんやな〜って思いますね(笑)
なんかもう残念以外の何者でもないですね。
私はよくクズな人見ると動物やん。猿やん。って思います(笑)

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    わたしもおもいます(笑)
    猿にも失礼なくらいですよね^^;

    • 9月21日
  • ロー

    ロー

    自分がまだまだ若い、イケてると思ってる脳内お花畑猿野郎ですね(笑)

    そのうちそのまま年取って老けて独身実家暮らしのオヤジになってますよ(笑)

    • 9月21日
  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    孤独な老後でしょうね(><)笑

    • 9月22日
もっけ

変われるチャンスは誰にでもありますが、それを掴むか掴まないかは、その人次第ですよね.°(ಗдಗ。)°.

私なら、期待する価値があるかどぉか見極める方に力が入るかもしれません^_^

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    その女性も見極めてだめだこりゃ!って分かって別れたんですかね^^;

    • 9月22日
  • もっけ

    もっけ

    そぉじゃないですか?
    その女性が、その男性の為に頑張るだけの価値がなかったのかな?

    • 9月22日
  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    そうだと思います(;_;)

    • 9月22日
  • もっけ

    もっけ

    友達さんは、そんな男に振り回されて大変でしたね💦

    その人のことは忘れて、次に頑張って欲しいですね💦

    • 9月22日
ママローズ

相手の為に変わるのは難しいと思います…
変わるとしたら自分の為ですね〜!!

  • あめだまちゃん

    あめだまちゃん

    たしかに、、(´・ω・`)

    • 9月22日