※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii
妊活

排卵検査薬の写真を見せてアドバイスをもらいたいです。周期不規則で海外のラッキーテストを使用中。濃さが気になります。

排卵検査薬について質問させてください。
2人目妊活中で1人目の時も排卵検査薬を使っていましたが、陽性、強陽性がどんな感じだったか忘れました…
生理周期は30日から46日と不順です。
写真は海外の排卵検査薬、ラッキーテストを本日行った写真ですが、まだまだこれから濃くなりそうでしょうか?
もう少し濃くなる気がするのですが、、タイミングのアドバイスや、私はこうだったという写真があれば見せて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします!!

コメント

Mickeeeeey-mama

私もLuckytest使ってます🙋
強陽性になると、右の線と同じぐらい左の線も濃くなりますょー✨😁
すみません...写真は残していないので見せることはできないのですが😭

• chiiii

chiiii

コメントありがとうございます😊
    右の線と同じくらい!とアドバイス頂いて今日やってみたらたしかに昨日より濃くなりました😳✨
    が、、今日はタイミングを取れないので明日また陽性であればタイミング頑張ろうと思います😤✨
    ありがとうございます💕

• 9月23日
じゅん

私はラッキーテスト強陽性このぐらい出ましたよ(^^)

• chiiii

chiiii

お写真ありがとうございます😊
    かなり濃くなるんですね🤔
    写真をみて、わたしも濃くなるかもと思い今日も試したら昨日より濃くなりました👍🏻様子を見てタイミング頑張ります!また何かあれば質問させてください✨

• 9月23日