※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、その他の兆候もない。便秘やおりものの変化もある。先生はいつでも産んでもいいと言っているが、早く生まれてほしいと感じている。33週から前駆陣痛らしき症状があり、日に日に強くなっている。

前駆陣痛ばかり…
それ以外はおしるしもないし破水もない
ここ2、3日急に便秘で出ないし
おりものはなぜか減ってる気がするし
でも前駆陣痛が頻繁に…
間隔測りたくてもバラバラすぎて測れず…

先生からはいつ産まれてもいいよ!と言われたけど
早く生まれてほしい!!!
33週ぐらいから前駆陣痛らしきものがあったけど、日に日に痛くなるし回数増えるし、この2日は痛かったら横にならないときつくて、でもすぐ遠のいちゃう💦
焦らさせるーーー

聞いてもらってありがとうございます(´・ω・`)
こーいう方たくさんいるのかな?
いつ生まれましたか?

コメント

さかな

最近ようやく前駆陣痛らしきものがありますが、なくても生まれてくる人いるので味わいたくないです。
子宮口2センチ空いていて
お腹の張りはちゃんと五分間隔でありますが私の場合痛みに強くて気がついていないのか痛みを感じません、産まれる気配はないです(笑)
とまあ、私の場合は計画分娩予定で明日日にちが決まるので何も心配しておりませんが…
赤ちゃんも大きく頭も大きく下から産めるか危ういのと、早く産みたいのとで計画分娩にしました。

• ちゃん

ちゃん

私の周りにも前駆陣痛を経験した人がすごく少なくて、1人でもがいてます…出来れば経験したくない!!!
    計画分娩なんですね!私も赤ちゃんが大きいと言われたのでそろそろ産みたいです😭

• 9月21日
  • さかな

さかな

先週3000gと言われてもう恐怖ですよ(><)明日の検診で3500いってないといいのですが…500増えてる時もあるので恐怖です(笑)お互い早く安産出来るといいですね\( ˆoˆ )/
    赤ちゃん大きいと母体にもリスク増えますものね…

• 9月21日
そら🌟

私、前駆陣痛1ヶ月近く続きましたよ😱
本当に本当に気持ち的に辛かったです。。まだ!?って焦って1人でイライラしちゃっていました😅
結局39w5dで自然に陣痛来ました💦
その日も前駆陣痛かな〜と思ったけど横になっても動いてても痛みと張りが規則的に来たのでちゃんと気づけました!!

• ちゃん

ちゃん

1ヶ月😱長いですね…
    本当まだ?本陣痛に繋がらないの?ってずっと思ってます…前駆陣痛あるときって動いた方がいいんですかね?

• 9月21日
  • そら🌟

そら🌟

ほんとーーーに長かったです😭
    1人目が37w2dで産まれたので余計💦💦

んー💦どうなんですかね💦
    結果動いた人でも動かなかった人でも本当にいつくるか分からないですしね😭😭動いて本陣痛に繋がる人もいれば、繋がらない人もいますよね、、

• 9月21日
  • ちゃん

ちゃん

1人目ちゃん早かったんですね!
    ですよねー😂
    もう気長に待つしかないんでしょうね!でも前駆陣痛が来る度にまだかまだかと焦っちゃうんでしょうけど😭💦

• 9月21日
ゆか

私も36週ですが、前駆陣痛が、先週から毎日きてます!
お腹もなにしてもすぐ張ったり、夜は特に辛いです。(><)
早く赤ちゃん出てきて欲しい気持ちが先走って、前駆陣痛だろうと思いつつも、アプリで間隔測ったりしてますが結局収まる…を繰り返してます。
アドバイスになっていなくてごめんなさい(><)前駆陣痛続くと産まれてくるのかな?って期待しちゃいますよね。焦らずとも赤ちゃんはちゃんと出てくるだろうに☹️💦
前駆陣痛の度に早く出ておいでーって話しかけてます♪
お互い1ヶ月後には確実に赤ちゃん抱っこしてると思います!!
出産頑張りましょうね!!!

• ちゃん

ちゃん

夜が辛いですよね😭
    私も夕方~夜は頻繁に張ったり痛んだり…
    一緒に気長に待ちましょう!!
    出産不安ですけど頑張りましょう♡

• 9月21日
チビ子

私も昨日から、尾てい骨の辺りに鈍痛がきました(ง °Θ°)ว
今日は、下腹部あたりに生理痛の様な鈍痛も+されてます(´°ω°)チーン
私自身、3人目ですが昔の事過ぎて記憶が薄いのと、上の子2人の時は前駆陣痛が来てないような、、、来てても気付いてないのかw
周りにも前駆陣痛を経験してる人が少なくて、こんなに早く来るのかと思ってましたが、結構皆さん早めに来る方いらっしゃるんですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
生まれてしまうのかと不安だったので、少し安心しましたー♪

• ちゃん

ちゃん

痛いというか気になりますよね💦
    私も早かったのでもう!?とびっくりしました…

• 9月22日
  • チビ子

チビ子

丁度、今日鉄剤の注射だったので内診してもらいましたが、子宮口は開いてませんでしたので、大丈夫との事でした(ϋ)/

激痛とまでは、行きませんが、こう頻繁に同じ痛みが来ると不安になりますw
    早く生まれてちゃうんですかね?w

• 9月22日
  • ちゃん

ちゃん

まだまだなんでしょうか?
    痛みが頻繁だとドキドキですよね😂
    早いかなー?

• 9月22日