※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

AMOMAの妊活ブレンド飲んだ、飲んでいる方いらっしゃいますか?率直にど…

AMOMAの妊活ブレンド飲んだ、飲んでいる方いらっしゃいますか?率直にどうですか?
1人目授乳中、ミルクスルーなどAMOMAのハーブティーにはだいぶ助けてもらいました。2人目妊活中ですが、1人目がなかなか授からなかったので、気になっています。
効果など、どんなことでもいいので教えてくださいm(__)m

コメント

ま。

1度だけおすそ分けしてもらって飲みましたが、ジンジャーの感じがすんごい苦手で続けられないってなりました😂
でも、冷え性で夜寝る時手足冷えて寝られないタイプなのですが、それを飲んだ日はポカポカして安眠でした😊

• のん

のん

回答ありがとうございます☺
    ジンジャーで体を温める感じなんですね!私も冷え性なので、いいのかもしれません。
    味は飲んでみなきゃなんとも言えませんが、参考になりました(^-^)

• 9月21日
  • ま。

ま。

好きな味で飲み続けられるといいですね☺️!

• 9月21日
  • のん

のん

ありがとうございます!!

• 9月21日
あやさと

遅くにすみません💦妊活ブレンド、マタニティブレンド、ラズベリーリーフティ、一通り飲んでます!
もしかして試されてるかもしれませんが、ラズベリーリーフティが1番飲めます✨麦茶混ぜるとさらに飲みやすいです!

妊活ブレンドは美味しくはないです😅
試した事ないですが同じように麦茶混ぜたらもう少し飲みやすくなるのかもしれません😳
サプリとか併用してたので効果の程は分かりませんが、多分半年ほどで授かれたような…😊

• のん

のん

回答ありがとうございます☺
    やはり味は人気ないですね(^_^;)
    ラズベリーリーフティーは飲んだことないんです。ちなみにラズベリーリーフティーは妊活中も飲んでいましたか?
    最近私は葉酸サプリを飲み始めました。あやさとさんが妊娠前に併用していたサプリはなんだったか、良ければ教えてくださいm(__)m

• 9月22日
  • あやさと

あやさと

妊活ブレンドは妊活中、マタニティブレンドは妊娠中便秘が気になる方、ラズベリーリーフティは妊娠後期に飲むと安産になると言われてます😊
    時期によって変えていきました🐣

サプリはヘルシーワンのワンズコンフォートです😊💕生理不順だったのも整った感じありました、これ飲み始めて2ヶ月で授かれたので、効果有りはこっちかなって思ってます!
    2人目もお世話になろうと思ってます✨

• 9月22日
  • のん

のん

ご丁寧にありがとうございます!
    神経質になりすぎずに頑張ってみます(笑)

• 9月22日
  • のん

のん

回答が分かれてしまいました💦
    あやさとさんは生理不順だったんですね。ワンズコンフォート、初めて聞きました(^-^)
    妊娠前は生理は定期的にきていたのですが、確かに産後まだ安定していません。ちょっと調べてみます。
    ありがとうございました!

• 9月22日
  • あやさと

あやさと

珍しいサプリなので知らない人が多いです😅
    ちょっと高いですが、葉酸も入ってるし、良いですよ😊💕
    ネットの口コミは賛否両論ありますが私には合ってました✨

• 9月22日
  • のん

のん

体質によって合う、合わないありますもんね。
    気長にいろいろ試してみます。ありがとうございました。
    ともあれ、体重に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´ω`*)

• 9月22日
あやさと

グッドアンサーありがとうございます!😊
はい、出産頑張ります👍✨