※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

5ヶ月の娘のための離乳食の調理グッズを教えてください。離乳食開始と仕事がかぶるため、時短で調理できるアイテムがあれば教えてほしいです。

もぉすぐ5ヶ月の娘を育てています!
そろそろ離乳食のことを考えないとなぁと思ってるのですが、買ったらべんり、使い勝手がいい調理グッズがあれば教えて下さい(出来れば写メもお願いします)
初めての離乳食で、セットで売ってる物を買おうかと思うのですが、種類が沢山あるので迷ってしまいます!
離乳食開始と仕事を始める時期がかぶってしまうので、これがあれば時短で調理出来るよ!っていう物があれば教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダー、賛否ありますが私はかなり便利だったと思います✨
あとは100均のすり鉢くらいしか使ってません(笑)

• あいり

あいり

恥ずかしながらブレンダーが分からないので調べてみます!ありがとうございます(^-^)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーで検索してみてください(^^)
    ちなみに、私が持ってるのはこのシリーズですが、ハンドブレンダーのみも売ってますよ(*´˘`*)

• 9月21日