※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

19wでこれは出過ぎでしょうか?(*_*)笑骨盤が狭いと出るのが早いと聞きますが、狭いんですかね(><)

19wでこれは出過ぎでしょうか?(*_*)笑
骨盤が狭いと出るのが早いと聞きますが、狭いんですかね(><)

コメント

❥ ❥ ❥

結構出てるように見えますね😊!
私骨盤が狭くて帝王切開でしたが
一人目の時は全然お腹出てなかったです!

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*ですよね(笑)身長が162あるので狭くはないかなーと思ってるんですが…
    骨盤が実際狭くてもあまり出なかった方もいらっしゃるんですね(*^_^*)!

• 9月21日
  • ❥ ❥ ❥

❥ ❥ ❥

今2人目で結構出てます( ´ཫ`)
    162cmですか!!私147cmなので参考にならなかったかもですすみません😭💔

• 9月21日
  • ままり。

ままり。

いえいえ!参考になります♡2人目はもっと出るの早いみたいですね(*^_^*)!

• 9月21日
みやんびー

出すぎかはわからないですが、元々が細い方だとお腹が出ると目立つと聞きました☺
私も骨盤狭いと言われましたがお腹8ヶ月すぎてくるまで目立たなかったです😅

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*BMIだとギリギリ痩せ型の方くらいの体型です!
    骨盤の狭さとお腹の出方はあまり関係ないんですかね(*_*)ありがとうございます😊

• 9月21日
ぱぴこ

21週ですが同じぐらい出てます😆💦
急に出てきたので少し驚いてます:-O

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*
    私もここ1〜2週間で急激に大きくなりました(*^_^*)!ビックリしますよね(笑)

• 9月21日
Ryu★mommy

私も今それくらいでてます💦(笑)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*同じくらいの方いらっしゃって安心しました♡(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月21日
ロー

私20wでこれくらいなので結構出てますね😍

ちなみに170cmです(゚∀゚)

• ままり。

ままり。

コメント&お写真までわざわざありがとうございます*モデル身長ですね♡にしてもやっぱり私は結構出てる方みたいですね(笑)

• 9月21日
  • ロー

ロー

お腹の出方はそれぞれで、日によって赤ちゃんの位置が違うとお腹が小さくなったように見えたりもしますよ😆

• 9月21日
  • ままり。

ままり。

そうなんですね!日によっても違ったりするんですね(*^_^*)その変化も楽しみたいと思います♡

• 9月21日

結構出てますね。
もともと細い人は出ると目立ちますよね。
私はもともと細くない&あんまりお腹が出ない体質なのか、9ヶ月まで妊婦って気づかれなかったです(笑)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*やっぱり出てますよね(笑)
    もともと胃下垂で下腹ポッコリはあったので余計だと思います(*^_^*)
    9ヶ月まで気付かれないって凄いですね!!

• 9月21日

退会ユーザー

腰に抱えるっていうんですかね、あんまりお腹が前に出なくて。
    そのせいなのかは分からないですが、内蔵が押されてご飯食べれなくて、妊娠前から+5kgで産みました。

• 9月21日
  • ままり。

ままり。

子宮で胃が圧迫されてたんですね(><)人によって骨盤の広さや内臓の位置で随分変わるんですね!+5キロ優秀ですよね(^-^)!私もこれから体重増えると思うので体重管理も頑張ります(><)

• 9月21日