※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

支援センターは、生後何ヶ月から行けますか?首が座っていない場合でも大丈夫でしょうか?

近所でママ友ができればいいなーと思い、支援センターに行ってみようかと思うのですが、何ヶ月頃から行っていましたか?
まだ首もすわっていないので、もう少し大きくなってからのほうがいいのでしょうか?

コメント

michan

わたしは3ヶ月から連れて行ってます👶🏻
最初はまだ首は座ってなかったんですけど活動も寝んねでもできるふれあい遊びだったり、お部屋にもベビージムがあってそれで遊んでました🎵

• あっぷる

あっぷる

ねんねでも遊べるものがあるんですね!!どんなとこか分からないので不安だったんですけど、今度いってみようと思います(^^)

• 9月21日
⁂⁂⁂

2ヶ月からいってましたよ✌︎('ω')✌︎かなり気分転換にもなりますし、私自身、楽しかったです^ ^

• あっぷる

あっぷる

家ではずっと子供と2人なので、外にでて気分転換したいです(;ω;)小さい子もいけるんですね!行ってみます♩

• 9月21日
タロまま

2か月から行ってました。誰かと喋りたかったので。

• あっぷる

あっぷる

誰かと喋りたい気持ち、すごく分かります!!そろそろ行ってみようと思います(^^)

• 9月21日