※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
その他の疑問

八代市で赤ちゃんでも診察してくれる眼科とかってありますか?出産後から…

こんにちは!!八代市で赤ちゃんでも診察してくれる眼科とかってありますか?出産後から片目だけ目ヤニが出てて目薬して落ち着いてたのですが最近になってまた目ヤニ出てきて小児科で一応目薬貰ったんですけど良くならなければ眼科へ行ってくださいと言われました😭

コメント

nui✴︎

娘の霰粒腫で有田大津眼科行きましたが、行く時間が悪かったのか老人ばっかりで2時間待ちました💦
当時は妊娠していて、娘も愚図ってきたので受付はしたのですが、また改めてきますというと、なぜかすぐ通されました笑
でも若い先生、大津先生かな?がすごい態度で診療もこっちは素人なのに、どこが気になるの?といきなり娘の瞼をひっくり返し大雑把で嫌な気持ちになりもう二度と行ってません。

めがね屋さんの隣にある木下眼科の先生はとても丁寧で、霰粒腫について詳しく説明してくれて、どう治療していけばいいかも説明してくれたので信頼してます。
待ち時間もそんなになく、子どもがいることを伝えて車で待機してたら呼びにもきてくれました。

合う病院が見つかりますように✨

• 805a24y

805a24y

ありがとうございます!やはり先生の態度が気になりますね(´・ω・`)
    子供がいると待ち時間も気になりますし、参考にさせてもらいます😊

• 9月22日
もちもっち

木下眼科に行きました!
先生はしっかり説明してくれる方でしたよ😊

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!しっかり説明してくれる先生だと安心しますね!★

• 9月24日