※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
産婦人科・小児科

八代市の八代レディースクリニックでの出産について口コミが少なくて不安です。情報を教えてください。

八代市の八代レディースクリニック(桑原産婦人科)で出産をしようと思っているのですが、口コミが少なくて💦色々教えて下さると嬉しいです!

コメント

ママリ

私は別の医院で出産しましたが、私の周りは多いですよ!
個人医院ばかりの八代で3人の先生がいらっしゃるので何があった時に対応してもらえて安心できると聞きました!
悪い話は聞いた事がないです^_^

トルテ

3年前に出産しました!3年前だと、情報が古いですかね、、、😓

リヌ

八代レディースクリニックで12/19に出産しました!とりあえずご飯がおいしかったです🍚看護師さんも助産師さんも優しくて今後もお願いしようと思いました!!

リヌ

手出しもなく、夜中も泣かず寝れない時は預かってくれます!ゆっくり休んで、退院できました!

ゆるらり

子供4人を八代レディースクリニックで出産しました!
妊婦健診も分娩時も産後の入院中も、最初から最後まで毎回満足でした😊
妊娠生活のことや分娩についてなど、不安なことをいろいろ相談しやすかったです!
ここで産んで良かったって思ってます😊