※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

東京の日野市にお住まいのママさんいらっしゃいますか?引っ越してきたば…

東京の日野市にお住まいのママさんいらっしゃいますか??
引っ越してきたばかりでママ友が全然いなくて、娘も退屈しちゃうので地道にママ友探ししてみようと思います( ´・ω・`)
歳が若いのもあって、なかなか出来づらくて辛いです( ; ﹏ ; )
21歳、娘は1歳3ヶ月、妊娠3ヶ月目です( .. )
こんな私でよければママさん友達になってくださーい( ; ﹏ ; )❤︎︎

コメント

-ちかちゃん-

こんにちは(*゚▽゚)ノ去年まで日野に住んでて今隣の立川市に住んでる22歳です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ☺︎

    ☺︎

    はじめまして( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    立川なんですね!!!
    よく ららぽ行きます☺︎
    私なんかでよければ仲良くしてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 9月22日
-ちかちゃん-

はじめまして٩( ᐛ )و
二人のママなんてすごいですね(*^^*)

うち車ないのでららぽあんまり行けなくてwwwよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ☺︎

    ☺︎

    いやいや、予想外の妊娠で、まさか妊娠してるとは思わなくて最近気づいたんです( ˙³˙)笑
    うちは車あるんですけど、私が免許ないので旦那のみで(ó﹏ò。)💦💦
    でも歳が近いママさんなかなかいないので嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 9月22日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですね❤️おめでとうございます(*^^*)
    うちは車もなければ免許もありません…笑笑
    交通機関駆使してますwww
    そう言っていただけて何よりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月22日
  • ☺︎

    ☺︎

    私の最寄りが京王線かモノレールなんですけど、いまだに使ったことないです・゚゚(>_<)゚゚・
    1歳過ぎるとじっとしてないし、うるさいしで…

    • 9月22日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は最初の方電車の中で泣かれてあたふたしてたの思い出しました。笑笑

    • 9月22日
  • ☺︎

    ☺︎

    今の状態じゃ泣かれたら、あたふたどころじゃないですwwwたぶん周りの方に降りろって言われそうですwww

    • 9月22日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    やっぱ大変なんですね…。もう早く喋って欲しいし歩いて欲しい!って思うけど周りのママに聞くとねんねしてる頃の方が本当に楽だったとか言われて今の方が楽なのかなーとかも思いつつ。。笑

    • 9月22日
  • ☺︎

    ☺︎

    いやほんとにそうです(笑)
    3~4ヶ月に戻れって思います( ´・ω・`)
    動くようになったら大変ですよ〜~〜( .. )

    • 9月22日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですねー( ゚д゚)追いかけ回したりすれば少しは自分も痩せるかな。笑笑

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    逆にストレスで過食しますよ~😢( 笑 )
    私は上の子の増えた分戻せないまま妊娠しちゃいました( ´・ω・`)

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    私あと4キロが落ちなくて…。。

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    4キロなら大丈夫ですよ〜( ¨̮ )︎︎
    出産までに20キロ増えましたよ( 笑 )
    残り6キロで妊娠発覚です( .. )

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    私16キロくらい増えました( ゚д゚)
    筋トレも何もしてないんでそりゃ痩せないですよね( ゚д゚)

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    わたし、妊娠前2ヶ月くらい頭おかしくなったのかっていうくらい筋トレしてて、めちゃくちゃ変わってテンション上がりました( 笑 )
    妊娠中あんなに太ったのに生まれた子供は2700とか自分に蓄えてたんかーいって感じです😢

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    へーすごい!٩( ᐛ )و!

    めちゃわかりますww産んだ翌日6キロくらい落ちてたけど残り10キロは??え??って焦るやつです。笑笑

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    妊娠マジックですよホント😅😅😅
    ましてや臨月になると食べなくても太りますしね(ó﹏ò。)💦💦

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    自分はなぜだか中期がめっちゃ体重増えまくって後期はあんまり増えないっていう謎な現象が起こりました🤣🍚

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    私ほんとに全然食べてないのに臨月すごい増えて、さすがに病院で怒られました😢
    中期頃まで悪阻があったから私は増えなかったのかもしれないです( ´・ω・`)

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    え、怒られるのつらい。こわい。。( ゚д゚)

    私は食べづわりで延々食べてました笑
    後期になってつわり落ち着いたから増えなかったのかな??って思いつつ( ゚д゚)

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は上の子は吐きつわりで、今は食べつわりなので、毎回食べつわりならいくらでも妊娠するのになーって思います(ó﹏ò。)💦
    さすがに2人目産んだら余裕なくなりますけどね( .. )

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    もし次妊娠して吐き悪阻でなんも受け付けないみたいになったら耐えられるのかな…( ゚д゚)^^;

    やっぱりそうなんですねー(๑•ૅㅁ•๑)まだ二人目とか考えられないなー( ゚д゚)もう手一杯…^^;

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も一人目で終わろうって思ってました( 笑 )
    でも段々、話すようになったり走り回ったりするようになって、新生児の赤ちゃん見るとやっぱり可愛いなあって思っちゃうんですよね☺︎
    そのうち周りも二人目ができ始めて、そろそろ欲しいなあってなってきました( 笑 )

    • 9月23日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    妊婦大変だし、出産壮絶だし、産んだら寝れないしで大変だけどまた欲しくなるのかなーー( ゚д゚)
    新生児やばいですよね!フニャフニャで❤️

    • 9月23日
なっちゃん

初めまして!
八王子に住んでる27歳です(°▽°)
友達が日野に実家があるので帰って来てる時は遊びに行きます!

  • ☺︎

    ☺︎

    はじめまして( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    八王子の方なんですね☺︎
    日野の高幡らへんに住んでます!
    私でよければ仲良くしてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 9月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    よく高幡行ってました!
    子供が産まれる前はお風呂の王様とか行ってましたよ(´∀`)

    • 9月22日
  • ☺︎

    ☺︎

    ホントですか🙄
    私そこめっちゃ近いです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 9月22日
BB

こんにちは(´∀`*)
八王子在住の22歳です♪
よかったら仲良くしてください♡
わたしも1歳5ヵ月と妊娠7ヵ月です(*´ω`*)

  • ☺︎

    ☺︎

    こんにちは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    年も近くて子供も同じくらいですね😢💓
    私なんかでよければ仲良くしてください☺︎💓

    • 9月27日
  • BB

    BB

    もちろんです(*´ω`*)
    今子供が風邪を引いているのでまた近いうちにIKEAでもららぽーとでも遊びに行きましょう♪

    失礼ですが、旦那様はおいくつですか??
    私の旦那は私と同い年です(*´ω`*)

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    そう言っていただけてうれしいです〜😭💓
    IKEAもららぽもよく行きます☺︎

    旦那は私の一個上で、今年22になります( ¨̮ )︎︎!

    • 9月27日
  • BB

    BB

    10月頃また連絡しますね(*´ω`*)
    旦那様は私たちと同い年ですね♪
    今度家族で遊ぶのもいいですね♡

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    はい☺︎❤︎︎
    お待ちしてます!!

    旦那は同い年ですね( ˙꒳​˙ )!
    旦那は仕事ばかりなので良い息抜きになりそうです💦💦

    • 9月27日
  • BB

    BB

    私の旦那も仕事ばっかりです(∩´﹏`∩)
    土日休みですか??

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    旦那は現場作業してるので、その時の現場とか納期によって休みが不定期で、2週間ぶっ続けの時もあります(ó﹏ò。)💦💦

    • 9月27日
  • BB

    BB

    あらららららら(∩´﹏`∩)
    本当に仕事ばっかり(∩´﹏`∩)
    ☺︎さんも大変ですね(;_;)
    夜も遅いんですか??

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんです( ; ﹏ ; )
    夜はその時によりますね…
    早く帰れる事は滅多になくなり、酷い時は朝5:30に家出てるんですけど、22時過ぎになることもあります…
    それ以外は18:30~20:30くらいには帰ってきてます😔

    • 9月27日
  • BB

    BB

    あらー(;_;)
    頑張っていますね!家族を養うために!
    いつもお暇では?
    うちも同じくらいに帰ってきます!!
    飲み会が入ると2時まで帰ってこなかったりw
    私たちは妊婦なのでenjoyしましょうww

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    二人目妊娠したので無理のない程度に頑張って欲しいです☺︎
    仕事なので仕方ないと思いつつも、早く帰ってきて手伝ってくれよって思う自分もいて😅
    妊婦って何するにも すぐ疲れるし、1歳にもなると一日中寝るまで元気ですからね…
    今は朝早すぎるからお弁当は作らなくていいと言われてはいますが、朝から洗濯機3回まわすから始まると結構疲れます( ´・ω・`)
    私は子供さえ体調がよければ 暇です☺︎
    引っ越してきてからママ友もいないので( .. )

    • 9月27日
  • BB

    BB

    もう手伝ってもらうのやめてもらいましたw
    手伝ってくれるのはいいけどこっちが納得いくような仕上がりは絶対ないのでwwあたしやるからいいよって感じですww

    本当に大変ですよね(∩´﹏`∩)
    チオビタ飲みながらあたしは頑張ってますwww

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    わかりますそれwww
    やってくれるのありがたいし、助かるんだけど結局やり直すはめになるんですよね😅
    でも二人目産まれた時のために今は細々と言ってます(ó﹏ò。)💦💦

    1歳児おそるべしです😖
    お腹にダイブされるしどうにもならない😅
    ダメっていうと癇癪おこされるし…
    私ドリンク系苦手で飲めないので、飲めるの羨ましいです( .. )

    • 9月27日
  • BB

    BB

    あたしもそろそろ頑張ってもらったほうがいいんですかね?(∩´﹏`∩)
    少しでも違うとイライラしてしまうのでww

    ダイブしてきますよねw
    もう羊水を信じるしかないですw
    そうなんですか(><)
    それは大変だ(∩´﹏`∩)

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    徐々に頑張ってもらった方がいいような気がします(ó﹏ò。)💦💦
    何かあった時にテンパられてもどうすることもできないので…
    ただ、私も言い方が悪いというかキツいので旦那が機嫌損ねたり、ケンカしかけたりします😢

    昨日なんていきなり後ろに倒れてきて頭直撃です~😭
    羊水でプカプカ楽しんでくれてるといいですけど…( 笑 )

    • 9月27日