※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

39週1日の助産師外来でNSTと内診を受けた結果、赤ちゃんはまだ降りてこない様子。主人の台風での出張が心配。早く産まれて欲しい。

39w1d、今日は助産師外来でNSTと内診がありました。

結果、赤ちゃんはまだまれる気がなさそうだね~との事でした😭

NSTでは全く張らず、子宮口は2~3センチで、赤ちゃんの位置はまだまだ高いらしい・・・
内診で少し刺激してもらったけど、陣痛には繋がらないかもって言われた😵

週末から来週にかけて、主人が台風で予定がずれてしまった出張があるから早く産まれて欲しかったのに😢

補助券も今日で使いきったし、早く産まれて欲しいなぁ😢

コメント

🦁

私も38w5dの健診で赤ちゃん下がってないし子宮口開いてないしまだまだ産まれないと言われてしまいました😭

運動も毎日してるのに、動いてる?!とか怒られてしまいました( ;∀;)

赤ちゃんのタイミングとはいいますが、早く産まれて欲しい気持ちでいっぱいですよね😂

旦那さん出張だと心細いですね💦

お互い無事に産まれますように╰(*´︶`*)╯♡

•  こっしー

こっしー

運動してるのに怒られると辛いですね💦💦
    私は動きたくても骨盤が痛くて、歩けない上に、散歩に出ても上の子がすぐに抱っこと言ってくるので、なかなか運動出来ず仕舞いです⤵️⤵️
    今日はもう、入院の話まで出たのでちょっと焦ってます💦💦

お互い早く産まれてきてくれますように😌

• 9月21日
mama

同じです😭😭😭
わたしも今日補助券使い切ったので
このまま陣痛が来なければ自腹と…
お互い早く産まれるといいですね😭💦

•  こっしー

こっしー

補助券ないと健診行くのが憂うつですよね⤵️⤵️
    上の子の時は、ちょうど補助券を使いきった次の日に産まれたので、今回もぼちぼち産まれてくれないかなぁ~と思ってるのですが😅(笑)

本当に、お互い早く産まれてきてくれますように😌

• 9月21日
  • mama

mama

せっかく補助券あるのに自腹に
    なるっていうのがちょっと憂うつです😱💦
    今日沢山歩いたので出てきてくれるのを
    願ってます😭😭

• 9月21日