※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

旦那から結婚式があるから御祝儀袋買っててと言われましたが普通に百均…

旦那から結婚式があるから
御祝儀袋買っててと言われましたが
普通に百均のでいいんでしょうか?(TT)

みなさん、どんなのに
包みましたか?

コメント

恋兎

友達とかだったら可愛いの買いますけど、とくに何も無ければ百均でいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
百均も今可愛いの結構ありますし(* ॑꒳ ॑* )⋆*

tanpopopon

友達のなら100均で充分だと思います🌼🌼🌼

わび

100均で問題無いです🎵
金額によって変わったりするので袋に記載があるのでそれをよくみて購入してみてください!✨

どんどん

金額によってですが、私は3万包んだ時は100均のピンクのかわいいご祝儀袋に包みましたよ😊

あい

包む額にもよって変えます☺️
私は百均では買いません😅百貨店とかの中にあるお店とかなら色々売ってますし名前も書いてもらえるのでよく利用しました✨

しゃち✧

金額相応の祝儀袋に入れたらいいと思います\( ˆoˆ )/
だいたい袋に書いてあります!

はる

お友達なら100均でいいと思います✨
すごく特殊なやつ(ご祝儀袋がハンカチになるやつとか)以外は、誰がどんなのかなんて覚えてませんし😊

れいな

わたしが友達から百均の袋を使われたら嫌なので百均以外で買いました!
文房具屋さんやコンビニでも200〜300円程度で売っているので、お祝い事だし百均以外で買うことをおすすめします😅