※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽ( ᐛ )
家事・料理

トイレ掃除で質問でーーす🙋皆さんトイレの床はどうやって掃除してますか…

トイレ掃除で質問でーーす🙋
皆さんトイレの床はどうやって
掃除してますか?
私はトイレ用のウェットティッシュで
床を拭いてたんですが、旦那がこの前掃除機を使って掃除してました😳おしっことか飛んでそうだし部屋ももちろんその掃除機を使うので抵抗がありやめて💥と言ったのですがトイレは座りながらやってるから大丈夫‼️と強く言われてしまいました💦
ただ単に拭き掃除が面倒くさいっていうのもあると思いますが…😑😑
皆さんの掃除方法参考にしたいので教えてください😃

コメント

ntk¨̮♡

わたしも掃除機かけちゃいますm(__)m
+で拭き掃除もします!

  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    掃除機使われるんですね!
    拭き掃除がほとんどと思ってたのでビックリしました。
    ありがとうございました

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

掃除機&床拭きしてます。
座ってしてるので、そこまで飛び散りは気にしてないです💦
毎日掃除してるので、そんなに汚いとも思えないです。

  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    旦那さんも座ってやられるんですね!やっぱそれだとあまり飛び散らないんですかねー
    私が神経質なだけかな😅
    ありがとうございました

    • 9月21日
pooon

掃除機&拭き掃除してます🙌

  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    皆さん掃除機使われるんですね!確かにその方が楽チンではありますよね👍
    ありがとうございました

    • 9月21日
ami

クイックルウェットシートを使っています😊

  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    わぁーーはじめて私と同じ方がいました!なんか嬉しいです✨(笑)この際二刀流でいこうと思います😃ありがとうございました。

    • 9月21日
なっち

掃除機掛けて、拭き掃除します。
旦那も座ってしているみたいなので、大丈夫だと思ってます