※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

夜泣きが続いていて寝不足です。良く寝る方法を教えてください。

なかなか夜泣きがなくなりません(>_<)💦
日によって回数もまちまちで、寝不足です😢

みなさんのお子さんで、こういうことをしたらよく寝るようになった、逆にこういうことをやめたらよく寝るようになった、などの体験談があったらぜひ教えていただきたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

そうマン

コメント失礼します☺️
うちの子も夜泣きというか、くすんくすん言い始めて、おっぱいあげると泣き止んでという感じで夜間も3時間おきに授乳ですごい寝不足でした‥
なので完母でしたが寝る前にミルクを足したりしてました(´∀`)
後、日中はなるべく外へ出たりして疲れさせてました!
私ではないですが、友人の子がベビースイミング始めたらよく寝てくれるようになったと言ってましたよ🎶
夜泣きつらいですが、だんだんと無くなってくるので無理しない程度に頑張って下さいね💦参考になれば幸いです💓

• hana

hana

回答ありがとうございます!
    息子も同じ感じです(>_<)💦
    ミルク足すのは以前試したのですがあまり効果がなく😢💦
    やっぱり日中疲れさせるのがいいのですね!!
    歩き始めたもののあまりお散歩などできていないので、たくさんお散歩させてみたいと思います☺
    とても参考になりました、ありがとうございます♡

• 9月28日
muta

長男の時は3回食が落ち着いた10ヶ月過ぎ頃に夜間授乳を止めました。
2日間、本当に可哀想でしたが、夫にひたすら頑張って寝かしつけてもらい、3日目からグッスリ朝まで寝てくれるようになりました。

あと少ししたら次男も10ヶ月、、、長男よりおっぱい大好きだし、長男もいるからなかなか夜間断乳決行しずらく悩む所ですが、早くまとめて7時間とか寝たいですよね(苦笑)

お互い頑張りましょー!

• hana

hana

回答ありがとうございます!
    夜間断乳で朝まで寝られるようになったんですね✨
    私もゆるく夜間断乳してるのですが、眠気に負けて授乳してしまったり早朝は諦めてしまったりと断乳しきれてないので、もう少しきっちり頑張ってみます(>_<)💦
    mutaさんも悩まれているんですね(>_<)
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう~✊✨

• 9月28日