※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

妊娠前よりも胸が大きくなってしまった方へ、産前産後用の綺麗に見せてくれるブラのおすすめはありますか?

妊娠前に胸がE、Fカップくらいあり
今はかってませんがさらにデカ乳になってて可哀想な事になってます...
胸が大きくても綺麗に見せてくれる産前産後用ブラでおすすめはありますか❓

コメント

牛

う、、羨ましい、、、すいません、答えになってなくて、、、。産後に乳を吸い取られ、逆の悲惨な状態の私のおっぱい、、、

ちゃんとしたメーカーさんとかのだといいんですかね?
答えでなくてすいません笑

• 👶

👶

コメントありがとうございます🎵
    いや➰すでに悲惨なおっぱいですよ(笑)今お腹7ヶ月ですがブラ着けてないとお腹におっぱい少し乗ってます😱💦たれぱんだ2匹です(笑)
    産後はたくさん吸われちゃいますよね...😰
    やっぱワコールなどですかね...😂
    使ったことありますか❓

• 9月21日
fasy

妊娠前Eカップあり
授乳ブラはきれいに見せてくれるものは
それなりのお値段で手が出せず😣
結果ジニエブラで落ち着きました💦

女度は下がってしまうかもですが😂
授乳もしやすく着け心地も悪くなく
見た目気にしないならおすすめです🙆❇

• 👶

👶

それなりにしますよね😂
    私も仕事出来てればよかったのですが...😰
    ジニエブラはどこで買いましたか❓通販で売ってたような...横乳がシュッとなってくれればデザインはなんでもです😆

• 9月21日
  • fasy

fasy

通販で安くなってるときに買いましたー!
    仕事してないと
    自分にお金かけづらいですよね💦

横チチも支えてくれてます😊
    サイズも合わなければ無料で
    交換してくれますよー🙌

• 9月21日
  • 👶

👶

ありがとうございます✨
    そうなんですねー❤
    かけずらいです...😣

いいですね‼交換もしてくれるなんて最高ですよね💕今から検索してみます😆

• 9月21日
こんちゃん

私も妊娠前Gから
産後Iカップになってしまい…
ここまでくると、ブラが無くて(TT)
特に完母なので授乳用も無いし…
でも、おっぱいの形も崩れてきたし
ワコールを買いました(´;ω;`)高いけど…

• 👶

👶

おぉ、巨乳ですね💕
    Iカップになると授乳用ないんですね...😰同じく形崩れてきてます😂ショックですよね😭
    ワコールはやっぱり他のものとちがいますか❓産前も使用できるものでしょうか❓

• 9月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

これが太るとこうなるってのを分かってましたが…(笑)
    正直いいことないです😭💔
    ワコール産前でも使えますよ( *¯ㅿ¯*)
    対応していただいた店員さんが
    やはりワコールさんのブラってお値段以上に得る物があるそうですと言われたので(笑)
    さすがにサイズが大きくなると
    買わざるおえないです(´;ω;`)

• 9月21日
  • 👶

👶

妊娠しても崩れなければいいんですけどね😱💦
    産前産後用なんですね❤
    店員さんに言われると説得力でますね(笑)私も今でもう買わないとっておもっちゃいます...出費が...ショーツも悩み中です...

質問ばかりで申し訳ないですが何着ほど買いましたか❓

• 9月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

妊娠中はワイヤーブラは使えなくなってくるので
    いかに崩れないようにブラするかですよ(´;ω;`)
    ショーツは正直マタニティショーツ(安いの)いっぱいあるんで大丈夫です(笑)

私はとりあえず2着買いましたよ( ¯−¯ )

• 9月21日
  • 👶

👶

今日ワコール試着してきました😊
    お値段ビックリでした(笑)
    産前でもワイヤー大丈夫なもの進めてくれて形はすごくよかったですがデザイン少なかったです...😂
    換えも欲しいと思ったけど2枚は買えず...(笑)
    私もショーツは違うのにすることにします❤

• 9月21日
miku

私もおなじくらいあって産んでから更に窮屈になりました(´;ω;`)
今はユニクロのワイヤレスブラのXL+使ってます♪

• 👶

👶

産んでからも大きくなるみたいですね😂おっぱいどうなるのでしょう...😱
    UNIQLOなやみましたー‼
    カップ付きキャミソールは着てるんですが、太ったのと胸とで余計に体がでかくなった感じが気になって😭サイズあわなくなったのもあるとおもいますが😂

• 9月21日
  • miku

miku

とりあえず産後は吸われてハリがなくなります笑
    私カップ付きのキャミは合わなくて。。。
    はみ出すというかカップに胸がおさまりきらないので二度と買わないと決めて使ってません^^;
    授乳ブラなんかより形綺麗でアンダーない私にもつけれるサイズあったのでシンプルでアウターに響かないし、カップもしっかりしててよくある3/4カップとかと違ってはみ出さないからいいなと思って使ってます♪
    多分カップが大きい+鳩胸なのでちゃんと測ったりしたやつじゃないと合わないんですよね😣

• 9月21日
  • 👶

👶

お母さんのおっぱいですね😲
    胸収まりきらないものをずっと使いたくないですよね...わかります💦
    アンダー無くて鳩胸って想像したら美乳じゃないですか‼私お椀形でドベーーーンとしてます(笑)
    UNIQLOサイズさえ合えばすごくいいんですが...産後も使えますし❤
    UNIQLOでブラの試着はされましたか❓

• 9月21日
  • miku

miku

シワシワで可哀想ですが、妊娠後期に入り少し張ってきたのでちょっと嬉しいです笑
    あのはみ出て形悪くなるの嫌ですよね!!
    いやいや、全然。。。身長ないので重そうだしそんなことないと言われても垂れてきたようにしか見えなくて。。。バストが85cmくらいなのでお腹もいつまでも目立たないし^^;
    ユニクロのは試着しました!
    ただXL+はネット販売のみなのでその他のを試着してもう少しアンダー絞られるなら大丈夫かな?とイチカバチカで購入しました!!
    アンダー65か70ですが大丈夫なので2枚購入して毎日洗濯してます笑
    ワイヤーないので痛くないから楽ちんです☆
    できればもう少しだけカップがあると嬉しいけど、窮屈なわけじゃないからよしです!

• 9月21日
  • 👶

👶

元にもどってきたんですね👍✨
    シワシワも妊娠線も勲章となかなか割りきれず...やっぱり崩れるの嫌ですね(笑)💦
    店舗に売ってないんですね😲
    試着出来るなら私も試しにしてこようかな💡
    アンダー細いーー😱💦同じく妊婦さんで羨ましいかぎりですよ‼
    私太ってダメです(笑)
    妊娠するとワイヤーってほんと辛くなってきますもんね😂悪阻あってノンワイヤーばかりになってからワイヤーあるブラたまにつけると苦しくて😭

• 9月21日
  • miku

miku

多分卒乳したらまたしぼみます笑
    私も妊娠線一人目でできました😂それも35wで!
    胸にもできたし、肌が弱いのがもっと敏感でめっちゃ荒れました。。今回はもっと酷くて手持ちの化粧水と乳液で赤くなったりと妊婦のマイナートラブル地味につらいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    キャンペーンだかで試着できる時に行ったんですけど、アプリか何かで確認した方がいいかもしれません!
    とはいえ女性の下着なんて試着しなきゃ絶対わからないんだからさせてほしいですよね。
    下半身デブなんですよ😂普通の人より太もも10cmくらい太いです😂😂あとアンダーなくても胸があるせいで服着ると余計太って見えることってないですか??もう胸失くす方法が知りたい。。。
    ワイヤーありのブラは延長ホックつけるだけでもまた違ったりしますよ!
    楽だからってマタニティブラやらに頼りまくってると垂れるので本当気をつけた方がいいです😂
    ワイヤーなしの楽なのがよければナイトブラとかもいいかなと思います!

• 9月21日
  • 👶

👶

卒乳すると寂しさ倍増ですね...
    35wってもうすこしでセーフだったのに悔しいですね😭ギリギリまで手抜けないけど体質が一番でかいのかな😲‼
    やっぱり妊婦はお肌全体的に変わりやすいんですね😂

そうですよねー‼下着試着せずに買ったことないです💦ほんとさせてほしいですね😣キャンペーンあるのしらなかったです😊
    私と逆ですね👀私上半身デブです...とくに顔(笑)今は下半身もついてしまってセルライトでてます😱💦やだ➰😱
    ありますねー‼胸あると着る服によっては太って見えることあるかもしれないですけど、なんかグラマー体型羨ましいです❤

楽するとやっぱり体にでますかね...
    ナイトブラおもいつきませんでした👀きになりますね🎵

• 9月21日
  • miku

miku

でも母乳育児はやめませんけどね笑
    ミルク代がバカになりませんしね󾍁
    臨月で更にお腹大きくなりますし、私は腹囲100cm近くなったので気をつけた方がいいですよ😂

ユニクロ、ジーユーは定期的にセールあるのでまたやってくれるといいんですけどね😣
    顔は私も丸顔なので旦那に餅とか言われます笑
    でも産後はお腹に皮がついたままで母乳でお腹もすいてバクバク食べてたのでお腹の皮もいつの間にか肉になりぴったりした服なんて着られなくなって最悪です😂
    産前はお腹周り平気だったのですこしでも細く見える服が好きだったのに😂

1人で楽をしたからなのかはわかりませんが、、、吸われるとクーパー靭帯伸びるらしいのでいろんな理由があるんでしょうね。。
    だからそれならナイトブラで寄せてあげる方がワイヤーないけどまだいいのかなって(´・ω・`)
    締めつけも〇ですしね♪

• 9月21日
かおかお

私はEあったはずなのですが、妊娠してからブラトップなど着ていたら形が崩れたのか、サイズダウンしてました。。( °_° )
大きくなるはずだよね?あれ?形崩れたから…?とちょっとショックを受けました笑。

って全く答えになってなくてすみません💦わたしも今後の事を考えて気をつけなきゃなとsoraさんの投稿みて思いまして笑。ありがとうございますm(_ _)m

• 👶

👶

ブラトップ私も使ってます‼サイズダウンするんですね😲💦
    でも形は崩れてる気がします...😂
    風呂上がりの体重&おっぱい見ると毎回ショック大です(笑)

全然💦コメントありがとうございます❤おっぱい対策一緒にがんばりましょ😂

• 9月21日
うみ

私も同じ感じです💦
もともとFで、今は測ってませんが、軽くモルモットくらいはあります(笑)最近までお腹より胸がデカくて、ただただ太っただけみたいでした。
XLとかスポブラとかだと横チチが流れ出します。。
意外とシニア用?とかのフロント開きブラが脇も谷間部分も高くて収まりがよいです。
ただサイズがあんまりないので、かなり探しましたが。

• 👶

👶

一緒ですねー‼モルモット可愛くて笑ってしまいました(笑)すいません🙏💦Fで止まってくれてたらまだいいんですけどね😱
    でかくなると太って見えますよね...
    横乳流れ出すのすごくわかります😲‼
    シニア用??どこにうってましたか❓

• 9月21日
  • うみ

うみ

ホント共感できます!
    ネットでも探すと、ちょいちょいありますよ!
    私はダメもとで楽天で買ったのですが、これが思いの外フィットしてます😄
    グラマラスなマダム用のやつなんでしょうけど、いくつか試してみるといいかもです!!

• 9月21日
  • 👶

👶

やっぱり胸があっても悩みますよね💦無くて悩んでる方もいるとはおもいますが...😰
    ネットなんですね‼
    検索してみます😊

ありがとうございます🎵

• 9月21日
こめ

私も、もともとEカップで、今はGかHくらいです😂
爆弾みたいやし乳輪も色素沈着して茶色くなってて、下着屋さんでサイズ測ってもらうのも恥ずかしいです😭
授乳中はこれよりでかくなるのかと考えたら泣きそうです、、(笑)
ユニクロの物、検討中なのですが使ったことありますか?
答えになってなくてごめんなさい💦

• 👶

👶

いえ、コメントありがとうございます❤

一緒ですね😊‼
    乳輪大きくなってるし茶色だし、お腹におっぱい乗るしで私もたまりません...見られるの嫌ですよね💦
    元の体型に戻れるのかな...😱
    授乳の時も怖いですよね😰どこまで成長してくれるのか😂
    UNIQLOブラトップならあります‼
    手頃だし合えばすごくいいんですけど、大きいと難しいですよねー😨

• 9月21日
  • こめ

こめ

お腹よりおっぱいの方が出てて、服もおっぱい主役になってて悲しくなります、、(笑)
    妊娠してから、お尻の辺にもお肉かなりつきました😭
    私妊娠がわかってからずっとしまむらのブラトップ使ってるんですけど、そろそろ垂れてこないかと心配で締め付けのないブラ探してました😭
    ここのコメントすごく参考になりました!
    ありがとうございました!

• 9月21日
  • 👶

👶

服着るとなおさらですよね😨
    おっぱいお化け🎃です😂(笑)
    同じくお尻のあたりと太ももやばくてセルライトひどいです...😭
    短期間で思いっきり体型かわりますよね‼
    私もみなさんの意見すごく参考にさせてもらってて感謝です😊

• 9月21日