※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

来週7ヶ月になる男の子のママです。3日前からとうとう夜泣き?と思えるも…

来週7ヶ月になる男の子のママです。
3日前からとうとう夜泣き?と思えるものが始まったようです(>_<)  今日は、20時に就寝→20時30分位にギャン泣き→あまりにも泣きやまないので30分位してから一度リビングに起こし、お兄ちゃんと少し遊ぶ→21時10分ミルクを飲んで少し泣くもののすぐ寝る→そこからはまだ起きてません…(。ノωノ)

寝付いてから30分位するとギャン泣き→30分位かかってようやく泣きやみ寝る→30分位するとまたギャン泣き…これを繰り返し昨日は0時過ぎによぉやく熟睡しました→その後は5時45分位からグズグズ起き始めましたが…


上の子は夜泣き?みたいなのはなかったので、どぉしたらいぃの?いつまで続くの?と3日で参ってます( ̄。 ̄;)

同じ時期位の夜泣きがあったママさん、夜泣きの時こーすると落ち着いてまた寝るよ、とか、いつまで続いたよ、すぐ終わったよとか…アドバイス下さい(。ノωノ)      昼間こー過ごすと夜泣きに繋がらないよ!とか…。


あ~早く朝までぐっすり寝たいよ~(ToT)

コメント