※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

娘の目が寝起きで二重になるかどうか信じてもいいか相談したいです。眠い時は二重になるけど、結局は一重のままの方がいるでしょうか。

寝起きの娘の目です。
普段は線も何もないクッキリ一重です👀
一度でも二重になる事があるならばいずれかは二重になると聞いた事があるのですが、信じちゃってもいいですか?寝起きや眠い時は二重になるけど結局、ずーーーっと一重のままだよって方みえますか?

コメント

新米ママ

ちなみに普段のクッキリ一重の目はこんなんです👀

mamari

関係なく
可愛いおメメ💕💕💕

• 新米ママ

新米ママ

お優しいお言葉を、
    ありがとうございます😊💕
    普段の目が鋭ど過ぎて…笑
    綺麗事抜きで絶対二重になってほしいんですよね😹希望を胸に子育て頑張りたいです♫

• 9月20日
ゆ〜たん

私がそうでした。
ビューラー使うようになってからはずっとパッチリ二重になりましたよー

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます☺️
    子供用の幅のビューラー発売してほしいです💕笑!ゆ〜たんさんは元々二重の素質を持ったお目めで、もうチョットの所を背中をおしてポーンと二重になったんでしょうね☺️

• 9月20日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

いやいや高校生で十分ですよー
    目に負担もかかるでしょうし(T ^ T)
    眠くなったら二重になっていました。
    もう一歳でそんなにハッキリしているなら私より二重になりやすいと思いますよー

• 9月20日
  • 新米ママ

新米ママ

遅くなりましたスミマセン☺️
    なるほどです♡
    気長に待ちたいと思います✨
    有難うございました☺️

• 9月21日
りえ

わかりますーー!うちめ同じなんです!寝起きと眠いとき授乳中はクリクリなんです!!信じたいです!!

• 新米ママ

新米ママ

信じたいですよねーーー💕
    コメントいただき有難うございます☺️

• 9月20日
こめちゃん

うちも同じですー!
寝起きはめっちゃくっきり二重なんですが、すぐ一重に戻っちゃいます😂
いつかは二重になるのかなーとか思ってますが、なる気配もなさそうで😂笑

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます☺️
    ウチも気配なしです😹
    なってほしいですよねー💕

• 9月20日
こもも

大きくなれば勝手に二重になるので大丈夫ですよ。

• 新米ママ

新米ママ

そうなのですね☺️
    コメントいただき有難うございます♡
    タイムマシーンでとりあえず未来を見に行けたら今みたいな感じで騒がなくてもいいのになーとよく思います😹

• 9月20日

うちも寝起きはパッチリ二重ですが、普段はずっと一重です😳
ちなみに新生児の時は二重でしたが、気づいた頃には一重になりました😅

• 新米ママ

新米ママ

まだ5ヶ月ですよね♫
    絶対なりますよ💕
    うちは生まれた時からクッキリ一重ちゃんでしたので^^;友達の子供も新生児期は二重で→一重→そして1歳過ぎた今二重が定着したみたいですよ☺️楽しみですね♫

• 9月20日
®️mama

私がそうでした! 寝起きやよく寝た日だけ二重で後は一重でしたが2歳ぐらいから段々と二重の時間が増えて今ではずっと維持できてます☺️ お子さんもきっと二重になると思います☺️💕

• 新米ママ

新米ママ

待ってました~💕
    私の望んでたコメントって感じ位希望が持てて嬉しいです有難うございます😹2歳を一つの目安に又明日から子育て楽しみたいと思います☺️笑笑

• 9月20日
  • ®️mama

®️mama

いえいえ、とんでもないです😂💕
    二重になる時間が増えてきたら、ガッツポーズですね😂💪

• 9月20日
  • 新米ママ

新米ママ

遅くなりました🙇♡
    ガッツポーズできる日がどうか、どうか来ます様に☺️笑
    有難うございました💕

• 9月21日
ななももか

私も小さいとき完全な一重で、小学生のときに片方二重になり、大学のときに両目二重になりました^_^
印象めっちゃ変わりますもんね😱

• 新米ママ

新米ママ

わぉ☺️
    結果オーライ二重おめでとうございます☺️印象めちゃ変わりますよね本当に😵勿論一重でとても美人で可愛い方沢山みますが、ウチの子は正直一重の目の時ブチャイクで^^;綺麗事抜きで絶対二重になってほしいのです😹希望がもてるコメント感謝致します☺️期待してみますね♫

• 9月20日
ジャムおっ

大人でも寝起きだけ二重になってる人いますからそれは関係ないと思います。
ただ、私が目は大きな片方だけ一重だったのが3歳くらいで両方二重になってるので全然二重になることはあると思いますよー😃

• 新米ママ

新米ママ

さっき2歳でというコメントいただいたのですが3歳でも可能性ありなのてますね😻あーーーでも後2年もあるのー笑!待てません😹が、希望が持てたので明日から又子育て楽しめそうです☺️有難うございました💕

• 9月20日
koko

私は小さいときから寝起きや眠いときは二重ですが、今もそのままです。。

• 新米ママ

新米ママ

なるほど!やはり十人十色なのですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚そちらの方向も考えながら子育て楽しみたいと思います♫有難うございました💕

• 9月20日
さるあた

うちの息子は体調悪いと二重になります。
普段は一重です。
うちは体調バロメーターになってるのでこのままでいいですが。

• 新米ママ

新米ママ

よく聞きますそれもー!体調悪い時だけ二重のお子さん多いみたいですね☺️確かにサインになりますね☺️構えれるのでママ的には有難いですよね♫コメント有難うございます☺️

• 9月20日
まい

分かります❗
うちの子も眠いときだけ二重…、ほぼ一重です💦
二重になったらなー✨
私自身、もともと一重だったのですが、幼少時に母親が毎晩三日月型セロテープを貼ってくれていたようで、小学生に上がる頃にはバッチリ二重でした❗
なので我が子にもしてあげる予定です❗

• 新米ママ

新米ママ

セロハンテープ😻
    初耳です♡
    お母様、様ですね💕
    参考にさせて下さい♫
    有難うございました☺️

• 9月21日