※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
子育て・グッズ

1歳を過ぎると牛乳が良いと本に書かれていますが、今はミルクから牛乳に変えるべきか悩んでいます。現在はご飯の後に明治ステップらくらくキューブを哺乳瓶であげています。

1才をすぎると牛乳を飲ませた方が良いと本に書いてますが、ミルクをやめて牛乳に変えると言う意味ですかね💦❔今はご飯の後に明治ステップらくらくキューブを哺乳瓶で少しあげています❕

コメント

ゆうみん

ミルクをやめて牛乳、ということですね(^o^)
たくさんご飯を食べられるようになったら、フォロミやミルクより牛乳がいいと言われました(^o^)

哺乳瓶を使い続けるのもあまりよくないようで、ストローやコップにかえる時期になってくるようですよ☆

• mii-☆

mii-☆

ミルクより牛乳の方が良いんですね~☺
    明日からストロー、コップで飲ませてみようと思います❕ありがとうごさいます😄

• 9月20日
⁂⁂⁂

一歳過ぎから、ミルクをコップで飲む練習からスタートし、幼児用牛乳を飲むようになりました(*・ω・)ノ明日から加熱した牛乳を上げようと思ってます✌︎('ω')✌︎

• mii-☆

mii-☆

ありがとうございます😄
    幼児用ミルクは普通のスーパーに売っていますか❔赤ちゃん売り場ですかね❔

• 9月20日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

スーパーの牛乳売り場にあります(*・ω・)ノ

• 9月20日
  • mii-☆

mii-☆

ありがとうございます😄

• 9月20日