※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
その他の疑問

昨日、家事がはかどり、19時には子供と寝室へ。添い乳して子供が寝つき…

昨日、家事がはかどり、19時には子供と寝室へ。添い乳して子供が寝つきそうな時19時半にチャイムがなりました。2回チャイムがなったけど間に合わず録画を見ると宅配便のようでした。心当たりはあったのですが、時間指定はしておらず、こんな夜に宅配が来るものなのですか(=_=)?
ポストに不在伝票はありませんでした。そして今日は来ていません。
どうなっているのでしょう?

コメント

19時半なら普通にくると思います😓
小さい子供を育ててると時間の感覚変わりますが、世間的には19時半はまだ働いてる方たくさんいる時間ですしね💦

• リカ

リカ

あぁ、たしかに笑 子供と同じリズムになっちゃってる笑 不在伝票置いていかなかったのはなぜでしょう?

• 9月20日

退会ユーザー

20時までは普通にくるかとm(__)m
    うちもたまに不在票ない時ありますよ💦
    急ぎとかでなければ、また来るのかな〜と1.2日放っておいてます💦

• 9月20日
  • リカ

リカ

ありがとうございました

• 9月20日

不在票ないのが謎ですね〜(・・;)
気になりますよね(汗)
このままこなければ、心当たりあるなら問い合わせしたりですかね。。

• リカ

リカ

タマひよのオムツいれが届く予定なのですが、日にちもわからないし、時間指定も元々できないし、なんとかならないですかねm(_ _)m

• 9月20日

退会ユーザー

ネット注文ですか(?_?)
    メールやサイトに履歴残ってれば連絡先わかりませんかね(^^)

• 9月20日
  • リカ

リカ

録画に制服映ってたからどこのか調べて電話しようかな~?

• 9月20日
ひよこ

うちは、郵便局近いので、21時ギリギリによくゆうパックが届きます💦💦

• リカ

リカ

えぇー!苦情レベルです。21時なんてもはや真夜中(=_=)

• 9月20日
まりたん( ´-`)

うちは9時と9時半に二回来ました。ともにヤマト運輸でした。二回目はさすがに怒りましたね。『何時だと思ってます?時間考えてくださいね』と。

• リカ

リカ

届ければいいと思ってるのかな(__)怒ったらどんな反応でしたか?

• 9月20日
  • まりたん( ´-`)

まりたん( ´-`)

すみません😅荷物が多くて忙しくて😅と苦笑いで言ってました。
    しかも2回目は自分のマイカーで私服で配達してきました。退勤したあとの帰り道だったのか知りませんが、荷物受けとるまで誰か分からずすごく怪しくて怖かったです。

• 9月21日
ゆりまま

私のところも20時とか21時とかきますよー!

仕事してるからしょうがないのかな思います

• リカ

リカ

仕事?
    ありがとうございました

• 9月20日