※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
その他の疑問

引っ越しの際の粗品について皆さんは引っ越しされた時どのような粗品を…

引っ越しの際の粗品について

皆さんは引っ越しされた時どのような粗品を選びましたか?
またはもらって嬉しかった粗品などありますか?🤔💦

今は社宅で次は一戸建てに引っ越します。
ずっと住む場所になるのでなるべくはずしたくないなぁと…

周りは比較的20代30代の子持ち夫婦が多く
自治会長1人と副自治会長が2人存在します!

今考えてるのはダスキンのスポンジと今住んでるところの名産のお菓子のセットにしようかなと思ってます😵

コメント

まりたん( ´-`)

お菓子のセット嬉しかったです( ´-`)

うちの地域は指定のゴミ袋が割高なので、指定のゴミ袋と食器洗剤をラッピングして渡したことが何度かあります。オシャレ感はないですがゴミ袋ならどのお宅でも使ってくれるかなと…( ´-`)

べびまる

後に残らないもので日持ちするお菓子とかにしました🙌🏻

suzucha☆

両隣にお菓子持っていきました!
裏のお宅からは食器洗剤でした😃

まりたんさんの指定ゴミ袋、いいですね!
赤ちゃん訪問で貰ってかなり嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

ゆこも

私も引越しするのでどのようなものを配ればいいのかネットで調べました!

ゴミ袋、いいな!と思ったのですが、縁起?があまりよくないからやめた方がいいと書いてあるサイトもありました。捨てる物を入れるゴミ袋は印象を悪くする。という感じで書いてあったはずです。妙に納得したので、肌触りのいいタオルかお菓子にしようかと思ってます!洗剤もいいなと思ったのですが好みあるし・・・。お菓子はアレルギーあるからやめた方がいいかなと思ったり。。
一生付き合うと思ったら、悩みますよね~!!!!!!

ヤット

洗濯の洗剤かハンドタオルぐらいでいいかなという印象です。

あまり深く考えなくても、丁寧にご挨拶していただいてぐらいで思ってくれてますよ。