※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

皆さん股覗きのジンクス当たりましたか?私は子供が2人いるんですが発覚…

皆さん股覗きのジンクス当たりましたか?
私は子供が2人いるんですが
発覚する1か月前に上の子が股覗きをしていて
2人目を妊娠しました。
最近また上の子が股覗きして「ままー!!」って
覗きながら呼ぶんですが
3人目!?って感じです(笑)
3人目からって2番目の子が股覗きじゃなくても一番上の子でも
関係あるんですかね?

コメント

だーい好き!

いいなぁ、2人目欲しいです‼
経済的、年齢的に無理ですけど😱

すみません、答えじゃなくて😭

ゆんた

うちは半年以上前からちょこちょこ股覗きしてて、やっと2人目です😂
当たったと言えるのか謎ですが💦

deleted user

うちも妊娠発覚前に息子が
急に股のぞき始めたので
まさか!と思ったら
妊娠してました(^^)

deleted user

2人目の予定ないですし可能性もゼロですが、股のぞきはしますよ😂子供特有の行動ですしね💦

らら

わたしは、発覚後に息子が股のぞきしてました(*^ω^*)