※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
家事・料理

私が作った料理、アレンジしてもいい?と聞きながらもうやりだしてる義母…

私が作った料理、アレンジしてもいい?と聞きながらもうやりだしてる義母さん。全く違う味になってる💦失礼だとおもいませんか??😩昨日なんか、私の作った大根サラダの中に市販のごぼうサラダ入れてたし、、、。味付け台無し、ごぼうサラダの味しかしない😩

コメント

量が足りなかったとかではなくですか🙄??
頑張って作ったのに、理由なく
そんなことされたら自分で作ってよってなりますよね😭

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

どうやらお弁当分もとりわける量が欲しかったみたいです💦でも夕飯➕お弁当分でも余っていました😳たりたじゃん‼️と思いました😵😂

• 9月21日
ルイボスティー

それ、傷付きますね。
わたしは、セッティングも終わって、食べるだけにしたところに、義母がやって来て、品数が足りないと話され、作り直されたことがあります。
それ以来、一汁三菜を基準に、おかずを多目に作るようになりました。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

傷つきますよね💦断れないし😭
    ルイボスティーさんのその状況で作り直しだなんて辛いですね😭大人数分ですか??
    うちは大人6人、子ども1人分です!

• 9月21日
うさぎ

それ、すごく嫌です!!!
私は夫がチャーハンにふりかけかけるのがムカつきます😡

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

嫌ですよね😭味付け変えられたら味付けしていた時間を返して欲しいし、味なしで出したいくらいです😵

• 9月21日

料理の味変えるとかほんと嫌ですよね!
薄いからもうちょっとお塩足してとかなら分かるけど…それなら最初からこんな味で作ってって教えるか、全部作って欲しいですよね!
味変とか平気でやる人に限って、好きに作ってくれていいからーとか言うし。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

嫌ですよね‼️まるきり味変えるなら材料切るところから自分で作って欲しいですよね💦😭
    わかります‼️本当にそれです‼️

• 10月2日