※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
妊活

9wで成長停止し、繋留流産手術を受けた方、生理を何回見送り妊活を始めましたか?

9wの大きさで成長が止まっていて、繋留流産の手術を受けたことある方いらっしゃいますか?
病院にもよると思いますが、何回生理を見送ってから妊活開始しましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

私も初めての妊娠で、同じくらいの週数でした。お気持ちお察しします。

妊活再開は3回くらいだったような気がします!

ルルロロ

9週で繋留流産しました。
私が行ってる所は2回生理がきたら妊活再開してもいいと言われた。
早く赤ちゃんきてほしいー👶笑

ちゃぁ子

9wの時に心拍の確認がとれず
1週間経って自然に出なかったら手術しましょうって事で手術受けました。
確か2周だったかな?見送ってから妊活開始しました‼︎

ねじゅ

私も初めての妊娠で繋留流産しました。
6週相当で成長が止まってしまいましたそのまますぐ手術という流れでした。

繋留流産の手術自体はさほど大変さを感じませんでしたが、私の場合手術当日に突然流産してしまいそちらの方が大変でした…手術も残りをきれいに程度ですぐ終わったのもあると思いますが。

うちの病院は流産後、生理が来て1回目で治療再開しました。

るー

私も6月の頭に10週で心音聞こえなくなっちゃって手術しました😔
病院では、3回ほど生理見送ったら
妊活していーよって言われて
今月からまた始めました😊

残念ながら今日リセット
しちゃいましたが。。