※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズで悩んでいます。他のタイプに変えると飲む量が増えるでしょうか?経験のある方のアドバイスをお願いします。

哺乳瓶と娘の哺乳量についてです😌今哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使ってるのですが乳首のサイズを変えたりしても飲む量が140か140以下です😔乳首が合わないのか、140が娘にとって適量なのか、哺乳瓶を変えたらもっと飲めるのかと日々悩んでます💦そこで質問なのですが、ビーンスタークなどの乳首のサイズがないタイプに変えたら少しは飲めるようになるのでしょうか?こうしたら飲んでくれるようになったという方アドバイスなどお願いします🙇‍♀️

コメント

t&u

うちの子は3ヶ月半ですが、今もSSサイズです。乳首のサイズ変えても飲む量は増えないですし、むせます💦
飲む量も日中は80です。
体重の増えはどうですか?
娘さんが満足しているならそれで良いのではないですか?
私はチュチュベビーの乳首使ってみましたが、飲む量は一緒でした。
缶に記載されている量はあくまでも目安ですし、飲む子飲まない子それぞれですよ😊