※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

ポグネーNO5を買いましたが、エルゴアダプトを買うか悩んでいます。エルゴアダプトは普通の綿とメッシュタイプがあり、肌のことを考えると綿がいいか迷っています。冬はメッシュタイプが寒くなるでしょうか?エルゴアダプトは窮屈ではないですか?装着が難しいので悩んでいます。

ポグネーNO5を買ったもののエルゴアダプト買うか悩んでます。

もうすぐ2ヵ月の女の子がいます。
ポグネーNO5と新生児用インサート買ったものの難しいし子供が窮屈そうなのでエルゴアダプト買うか悩んでいます。

エルゴアダプトの普通のを買うつもりでしたがメッシュタイプもあるようなのでまたまた悩んでしまってます(>人<;)

普通のは綿ですがメッシュはポリエステルのようなので肌の事を思うと綿の方か…

メッシュタイプって冬は寒いですかね🤔??
あとエルゴアダプトは窮屈ではないですか??
エルゴアダプト使ってる方何ヵ月から使ってますか?

不器用なのでポグネーもだしババスリングも買ったものの1人でうまく装着できず放置で旦那に呆れられてます。😱

エルゴアダプト難しくないですか?

質問ばかりですみませんm(_ _)m

コメント

ミーママ

アダプト 2ヵ月からつかってます。普通のです。

寒かったら、上にかければよいと思います。

窮屈かは実際にお子さんを抱っこしてみないとわかりません。
赤ちゃん本舗などで試着してみてください。
装着方法も簡単にですが教えてくれます。
装着はなれです。

旦那さんにも後々抱っこしてもらうことになると思うのでやり方覚えて教えてというのもいいかもです。

• HP

HP

ありがとうございます。

一度試着に行こうと思います!

• 9月20日