※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが8ヶ月でハイハイレースに出すのは早いでしょうか?他の方はどの月齢で出場しましたか?

最近ずりばいからハイハイをするようになってきました♡
赤ちゃん本舗などで開催してるハイハイレースを見ていて可愛いな、この子もハイハイできるようになったら参加させたいなと思っていたので来月のレースに出してみようかな?と思ったのですが...

8ヶ月でハイハイレースに出すのは早すぎですかね??😅
皆さん、どのくらいの月齢の時に出場しましたか??

コメント

あかちゃん

うちの子それくらいで出ましたよ(^^)10カ月から歩いたのでハイハイしてるうちに出してよかったです(^^)

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!ハイハイの期間って短くてあっという間ですね😂
    うちの子も今のうちに出場させようと思います!

• 9月20日
ぴたろ

我が家も8ヶ月でレースに参加しました😊
周りは9ヶ月〜11ヶ月くらいのお子さんが多かった気がします。
息子は10ヶ月から歩き始めてその後は滅多にハイハイをしなくなったので、早めに参加しておいてよかったなと後から思いました💦
一生懸命ハイハイしてる姿、期間限定だし本当に可愛いですよね❤️
生まれて初めての賞状ももらえたし、すごく良い記念になりましたよ💕

• あや

あや

本当にハイハイでこっちに向かってくる姿って可愛いですね😍
    良い記念になりそうなので、うちも出場させてみたいです!

• 9月20日
ゆんた

うちの子それより前に出しました😂
歩く前にと色々参加してまして!
ラスト一回出れるかなと思ったら10ヵ月で歩いちゃったので…何回でもでれますし、出ちゃっていいと思います😊

• あや

あや

ハイハイ早かったんですね~😂♡
    うちも早く歩き出しそうな予感...
    早めに出場して記念にしたいと思います!

• 9月20日