※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

13週3日の妊娠中、胎児の音を聞いて感動。脈拍が速いけど正常か不安。クリーム塗っていて警察が来たが、理由不明。

本日13週3日です。
エンジェルサウンズが届いたので早速使ってみました。
最近仰向け状態で、陰毛の辺りが少し主張しているなと思ったので探ってみました。

おへそを中心に、少し左側でシュンシュン。
少し右側でドッドッ…と聞こえました!😂
最近つわりも落ち着いてきたことで変な不安感に教われてましたが、音を聞いて思わず涙が出てきました😢

脈拍を数えようとしましたが速いため、10秒だけ数えて6倍にしてみると…150?
胎児は速いと言いますが、これくらいでしょうか?

余談ですが、お腹がクリームだらけの時にインターホンが鳴って出られず、画面を見たら警察の方!💦
他のアパート住人の所にも話していたり、目の前の大家さん宅にも向かってましたが…何だったのか?😨

コメント

♡mama♡

赤ちゃんは150回くらいなので正常だと思いますよ。私もエンゼルサウンドで150回くらいが太鼓のように聴こえます。位置はお臍の近くですか?私は陰毛のすぐそばです( ;∀;)

近所で何かあって情報収集では?

• しま

しま

ありがとうございます。
    本当に速くてビックリしました😅
    陰毛のすぐそばの、真ん中から少し右側で聞こえました!

今まで警察の方が来ることはなく、また変な宗教とかかな~と思ってたので焦りました💦

• 9月20日
riko

そのころは心拍140とかでした😄すごく早いですよね😄感動しますね✨

警察官なんでしょうね?たまにうちのほうはパトロールで回ってきます。

• しま

しま

ありがとうございます。
    シュンシュン音も嬉しいですが、確実に心拍だ!と思えたときは感動しました😆
    旦那が帰ってきたら聞かせてあげます✨

この2年で警察の方が来ることはなかったので、焦りました💦

• 9月20日
じゃが

全然関係のない回答になってしまいますが💦
同じくらいの数週です☺

エンジェルサウンズ持っているのですが、心拍と臍帯音が聞こえず…
動き回っているような音は聞こえるのですが、自分の内臓の動きなのか…

おへその下ぐらいでもぞもぞ聞こえるのですが😣
わたしも聞きたいなぁ

• しま

しま

同じ週数ですね✨
    陰毛の上の膨らみを10cmくらいの横幅の中で狙いましたよ🙂
    同じ場所でも角度を変えてみるだけで強く聞こえるようになりました。

音量を最大にしてると、コードがあたってガチャガチャ!と聞こえて耳が痛かったので、ヘッドホンをやめて小さなスピーカーに取り付けました😊
    かおさんも早く聞こえるといいですね✨

• 9月20日