※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

エコーで10w6dと表示されるが、11w2dと考える方がいます。名前考える参考にしたいです。

みなさん質問されてるbaby nub…
自分だと見方が全然分かりません( ´•̥ω•̥` )
エコーだと10w6dと書いてますが少し小さめですが11w2dです😊
わかる方いらっしゃいましたら教えてください‼️
名前とか考える参考にしたいです!

コメント

れな

男の子かなー????

• ぴー

ぴー

早い返信ありがとうございます💓まわりから女の子を産みそうと言われるので意外で嬉しいです😳❣️

• 9月20日
  • れな

れな

私も周りからは家系とかも見て女の子っぽいね!って言われましたけど結果男の子でしたよ~😳❤

• 9月20日
せんつま

頭、胴体、足はわかりますが、性別はまだ判別できないですね😙
ちなみに、黒いのが羊水で、その中に浮かんでるクロワッサンみたいなのが赤ちゃんです。
右側の大きい丸が頭、左側のちょこっとついてるのが足で、真ん中が胴体です。

• ぴー

ぴー

来月のエコー写真の方がわかりやすそうですね💓やっとにんげんぽい形になってきて嬉しいです☺️💕丁寧にありがとうございます💓

• 9月20日
らるるたん 

男の子かなと思いました❤

• ぴー

ぴー

希望は男の子なので楽しみです☺️😻性別聞く前に想像しちゃいます💓

• 9月20日
 花

男の子っぽく見えます(*´∪`)♡

• ぴー

ぴー

男の子3票ですね👼🏼❣️
    男の子の名前…難しいので今から一応たくさん考えておこうと思います😤💕

• 9月20日
シャチ🐋

男の子だと思います!

ロー

これにはナブがうつってないため、ベビーナブは出来かねると思います😢