※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowpicture
その他の疑問

ボイスレコーダーを購入された方に質問です!夫のモラハラ発言を録音する…

ボイスレコーダーを購入された方に質問です!

夫のモラハラ発言を録音するためにボイスレコーダーを購入したいです。

親権の争いがあるので、調停や裁判で使うかもしれないので、音質が良いものが良いですが、安価なものを探しています。

なかなか家電量販店にも行けないので何がなんだかさっぱりです。

どこのメーカーや、何の機種?がよかったか等教えていただけると嬉しいです。

スマホのムービーだと音がしてしまうし、子供が遊んでしまうので、データが消える恐れがあると困るので、アプリは考えていません。

よろしくお願いいたします!

コメント

友達は携帯のアプリで録音してましたよ!
モラハラ始まってから録音するんじゃなく、元旦那が帰って来る前から録音始めて、寝るまで録音してたとか?

• snowpicture

snowpicture

回答ありがとうございますm(_ _)m
    もうそろそろ寿命なのか、スマホの充電がすぐ減ってしまうので、アプリをずっと起動しておくのは無理かと思っています。それもあるのでボイスレコーダー単体にしたいのです。
    帰ってきてから寝るまで…うちは結構早く帰ってくるので、時間長いです…( ;∀;)

• 9月27日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    私も機械には弱いので、通販だと口コミや人気、オススメ品ってやつをつい買っちゃいますね💦

• 9月27日
るり

わたしはiPhoneのボイスメモみたいなやつ使いました!
それだと音なしですし、バレにくいのでは?

• snowpicture

snowpicture

回答ありがとうございます。
    Androidなので、ボイスメモに代わるものはあると思いますが、充電がもたないので、ボイスレコーダー単体で考えています。

• 9月27日

私はこれにしました!
小さいから服の中や、抱っこ紐の中にしのばせることができ、それでもちゃんと撮れます💪録音も簡単だし電池も持つし、おすすめですよ!

がんばりましょーね!