※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

高位破水で入院中。子宮口4cm、初産の場合、出産まで何時間かかるでしょうか?

先ほど破水かも?質問に答えてくださった方々ありがとうございます😭高位破水だったので入院になりました。
子宮口4cmと言われたのですが、初産婦さんここから何時間くらいで出産になりましたか?

コメント

ばっち~ママ

全然人によってかわりますよ!
ワタシは妊娠高血圧で促進予定で処置した日の
夜に破水しましたが何もなく、次の日の
点滴で生まれたので、点滴使ってなかったら
結構かかってたと思います❗

私は破水して14時間後に出産しました(´・・`)

ピーマン

私は子宮4cm開いてても全然痛くなくて陣痛も来てなかったんですが、
そっから破水して痛くなって2時間で産みました☺️

yukkan

人それぞれなので一概には言えませんが…
一応うちは
上の子よ時は破水から始まって(陣痛なし)子宮口は3cm?だったと思いますが、産まれたのは2時間後でした。
下の子は出血から始まって(陣痛なし)子宮口は1cmでしたが産まれたのは6時間後でしたよ!

私も高位破水からでした!
子宮口4〜5cmになって6時間で産まれました( ´ ▽ ` )
頑張って下さい(*^^*)♡

私も高位破水でからでした!
夕方に入院して、日付変わる頃に陣痛きましたが2センチしか開いてませんでした(´・ω・`)
朝になっても変わらず、お昼ぐらいから徐々に開いて夕方出産しました🙆

がんばってください!!応援しています✨

どんくん

わたしも初産で破水から始まり10時ごろ入院しましたが、子宮口は1センチしか開いていなく、本格的な陣痛が23時に来て日付変わって10時に出産しました。なので破水からちょうど24時間後に出産でしたね。

sayapon

人それぞれですが私は高位破水してから12時間後に産まれました‼️

ちゅず

36w5dでおしるし
36w6dで高位破水
37w1d入院、促進剤
37w2d促進剤で出産しました!
本陣痛がついてからは3時間ほどで
生まれました🤗

natty

生後21日目ママです。
同じく高位破水で、陣痛待ち入院。ずっと微弱陣痛でしたので促進剤2回(頓服)→気分悪くなる止める→骨盤も子宮も開ききらず結局破水から37時間後、帝王切開で産まれました💦妊娠中の検診で何も悪いところがなかっただけに、切開を言われたときにはショックでしたが、実際に今子供が元気なので、いまでは気にしていません😊出産は十人十色らしいです。不安になりすぎずに、深呼吸して、よい出産を迎えてください😊

ゆののん

私は明け方破水し、4時半に病院につき入院し、13時過ぎに出産しました!
陣痛が始まってからは、4時間半での出産でした(^^)

R.H.H.H.Aママ♡

私は破水して4時間で出産しました^_^

まめ

私も高位破水から始まりバルーン入れてからすぐ陣痛がきてそこから4時間半でした(*´ `*)
出産頑張って下さい❗️

高位破水で入院し、
促進剤を使用しましたが
子宮口が開かず
32時間、陣痛に耐えたのちの緊急帝王切開でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あか

みなさん回答ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません。。

日付変わってすぐ出産しました👶
暖かいお言葉本当にありがとうございました泣💓