※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

三井ショッピングパークのカード、主人名義か私名義かで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

三井ショッピングパークのカードを作ろうと思っているのですが、主人名義か私名義かで悩んでいます(ㆆ_ㆆ)
どちらでもいい気はしますが、皆さんだったらどちらの名義で作りますか?✨

コメント

UKママ☆

主人がいない平日に子供達の物を購入する様に自分名義にしました!(引き落とし口座は主人のです(笑))(^^)v

• はな

はな

ありがとうございます!そうですね、私も平日行くのはじぶんがおおくなりそうです!
    同じく引き落とし口座は主人にして自分名義で作ろうと思います✨笑

• 9月20日
はる

買い物するのは主に私なので
私名義で口座は旦那のです!
ファミリーカードとして使用
してますよ!

• はな

はな

ありがとうございます✨
    そうですね、私も同じように作ってファミリーカードとして使います♡

• 9月20日
しずかmama

基本的に自分名義で主人の口座にします!

• はな

はな

ありがとうございます✨今すぐ作りまーす♡(笑)

• 9月20日
杏

両方の名義で作りました。入会特典があったので😅

• はな

はな

ありがとうございます!入会特典はたいせつですね✨

• 9月25日
うめ

私は三井のオフィスで働いてるので、自分の名義でポイント貯めてます^ ^

• はな

はな

ありがとうございます!それは自分名義が得そうですね~٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月25日