※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ
妊活

排卵検査薬が陰性で、タイミング取りを続けています。排卵は済んでいる可能性が高いですか?

排卵検査薬を使って、タイミング法をしています。今日たぶん排卵した後だと思うのですが、大事な日に基礎体温を測り忘れて、体温の変化を見られませんでした😫💦今日の朝は排卵検査薬が真っ白の陰性になっていたので、これは、排卵済みと考えてよいのでしょうか?🤔
昨日(19日)の朝と夜にタイミング取りました。今日の夜もタイミングを取ることはできます。

コメント

ゆめ

排卵済みだと思います18日が一番濃いので19日以降の排卵かなぁと思いました
排卵日二日前が一番妊娠率高いので、濃いのが出たらタイミングとられるともっと妊娠率上がると思います✨

  • あみママ

    あみママ

    間違って下の方にコメントしちゃいました💦
    教えていただき、ありがとうございました😊

    • 9月20日
ちゃぁ子

19日から20日にかけて排卵したのかな?って思います‼︎
卵の寿命は1日
精子の受精可能は射精後5時間後なので
今日の夜にタイミング取るのであれば早めにですね‼︎

  • あみママ

    あみママ

    やっぱり排卵済みですね!
    念のため今夜も早めにタイミング取ってみます😆
    ありがとうございました♡

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ファイトです(*´罒`*)ニヒヒ♡

    妊娠しますよーーに४४४♡

    • 9月20日
あみママ

やっぱり排卵してるかんじですよね?
病院で検査した時に、旦那の精子が、あまり元気がないらしく😵、排卵日に近い方が精子の動きが元気な状態で出会えるようなことを言われ、5月に排卵日当日のタイミングで妊娠できたのですが、3ヶ月目で繋留流産になってしまいました😢
排卵が遅れる可能性もあるので、念のため今夜もタイミング取ってみます。
ありがとうございました♡

ごろー

排卵検査薬て、どうですか?私も初めて買ってみました😄
初心者なので、また見方等、教えてください。
お互いに頑張りましょう🌼

  • あみママ

    あみママ

    何を買いました?
    私はドゥーテストを使ってますが、分かりやすいですよ!
    基準線と同じ位か、それより濃く出たら陽性なので、その日から連続か1日おきにタイミング取るといいみたいです。
    私の写真の場合は、18日夜から陽性で、今日の朝には真っ白の陰性なので、たぶん排卵が終わったということだと思います。

    • 9月20日
ごろー

ドゥーテストです。色々と教えていただいて、ありがとうございます🍀
これからも、参考にさせていただきます🌼