※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
お仕事

ナースセンターについて詳しい方いますか?後々働く予定で、登録だけでもしたいと考えています。

ナースセンターに詳しい方いますか?

どういうとこでしょうか?
行ったら、良いとこあったからハイ行ってください!となりますか?

後々働こうと思ってますが今すぐではないので。
ナース友達が「登録だけでもしてきたら?」と言ってたので。

コメント

シロン

県によるのかもしれませんがわざわざ行かなくてもインターネットから登録できて、登録すると求人情報の検索もインターネットでできますよ。お住いの県の看護協会(ナースセンター)のHP開いて見てください。足を運べばすぐに登録してくれて色々相談にのってくれます。ハイ行ってください!となったことは私はありません。

• うありこ

うありこ

インターネットで見れると聞いたのですが、制限がかかってると友達は言ってました。行った方が早いよと。
    押しに弱いので行ってくださいとなったらいかなきゃいけない気持ちになると思って(笑)
    仕事する!って時に行こうかな…

• 9月20日
ぴょん

私が相談したときは気になる病院にすぐに連絡を取ってくれて募集の有無とか病院見学とかすぐにアポ取ってくれましたよー。ハローワークと違って看護師が対応してくれるので相談とかもしやすいです!

• うありこ

うありこ

気になる病院を見つけたのは、ナースセンターで?それともネットですか?

• 9月20日
ぴょん

ハローワークで見つけたところです!

• うありこ

うありこ

そうですか、実際行ったのですね!

車で30分、駅の近くのデパート内にあるので車を停めて歩いて10分…気合いを入れていくのが嫌で(笑)しかも週1しかやってない😫

それだけ親切に対応していただけるなら安心しました。

• 9月20日
でーる

ナースセンター登録した事があります。ネットでの登録だとナースセンターから電話がきます。

直接行った事もあります。
すぐ働きたかったら、その場で職場に連絡して病院見学等のアポを取ってくれたり、面接の日にちのアポをとってくれます。
ハイ行ってください!はありません。
直接でもネットでも、どちらで登録しても求人情報はネットで確認できますが、直接だと一覧表や評判、仕事内容等詳しく聞けました😄
後々でしたらネットで登録しておいて、働きたくなったら直接説明を聞きに行ってみると良いと思いますよ✨

• うありこ

うありこ

詳しくありがとうごさいます。
    やっぱ電話かかってくるんですね😫仕方ないですね(笑)
    どういう職場があるのか知りたくて。あと条件とかも合うか。
    一般のハローワークは「ここはないからナースセンター行って」と言われたので(笑)

• 9月20日