※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女
妊娠・出産

ゆったりめの服を着ても、お腹が大きいと周りにわかり始めたのって皆さん何ヶ月頃からですか??

ゆったりめの服を着ても、お腹が大きいと周りにわかり始めたのって皆さん何ヶ月頃からですか??

コメント

湊mama💓

20w辺りから結構出てるので
わかり易かったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

かかかーちゃん

あたしは7ヶ月頃からです!
6ヶ月の頃はほぼわからなかったんですが…
7ヶ月に入ってから完全なる妊婦体型になりました( ^ω^ )

わさび

第2子ですが8ヶ月でやっと、あれ…妊娠してる?と言われる様になりました(^^;
2人目は早くお腹が出るって聞いてたけどそうでも無かったですね〜笑

tomato11

7ヵ月くらいですかね💡
なるべくゆったりしたの着てたので、気づかない人もいました!

k

私は臨月に入って妊婦だってわかり始めました😳

ままり

1人目は9ヶ月くらいで、2人目は出るの早いって言われてますがまだ服によって気付かれないことあります!

★ちゃん★

お腹は、3か月くらいでポッコリし始めましたけど
8か月まで仕事の制服サイズアップで着れてました^ ^服装が変わって初めて妊婦⁉︎なのー。って言われましたょ

いもこ

8ヶ月になって、仕事で常連さんに「あらー!いつの間に!いつ産まれるの?」って聞かれるようになりましたw 6ヶ月頃から既にマタニティ制服だったんですけどね😂

はるくんmama

あたしは切迫で6ヶ月から入院してましたが、7ヶ月後半でやっと産婦人科に入院してるおばさんたちから言われるようになりました(^^)