※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

昨日から熱が続き、子供を預けて病院へ。帰りが遅く、母に頼んで帰宅考え中。具合が悪く、どうすればいいか悩んでいます。

昨日から38.6°の熱を出しその日は旦那さんが休みだったので4カ月の娘をお願いして病院に行きました。
今日から当分お休みがなく帰りも日付が変わらないと帰ってきません…。
今朝も熱を計ったら下がる気配もなく…私の実家が少し近いので今日の夕方から私の母が来てくれることになっています。
ただ、甘えだとは思っているんですが今日の夕方から娘を連れて実家に少しの間だけ帰ろうかなと考えています…。
今の症状だと、起きることさえ辛くフラフラしています。
皆さんだったらこういう時どうしていますか?

コメント

ひーちゃ

間違いなく実家に帰ります!
無理をしても余計にしんどくなるだけなのでこの機会にゆっくりしてください(^ ^)

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね…
    そしたら今日の夕方に実家に帰ろうと思います!!

• 9月20日
ゾロりん

出来るんだったらいいんじゃないですかね(╹◡╹)私は親が近くにいないので、出来ませんが、無理すると長引きますしね^_^

• ゾロりん

ゾロりん

私の場合はとにかく薬漬けでしのぐ感じです>_<ロキソニン飲んで動いて、またあがってきたら飲んでの繰り返しで>_<体には良くないと思います

• 9月20日
  • ゆり

ゆり

そうですよね…
    このまま無理しても長引いたりするだけですよね(°_°)
    ゆっくりできる実家に帰ろうと思います…!

• 9月20日
ととこ。

頼れるところに頼るのが1番ですよ( ^ω^ )

お大事に…

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    旦那さんにも手伝ってもらって実家に帰りたいと思います!

• 9月20日
ぶたさん

私なら実家に帰ります!
2時間ほどかかる場所なので
旦那に送ってもらい、
お母さんとお互いの真ん中くらいの場所まで迎えに来てもらって帰りました😅
風邪の時の育児は大変ですよね💦

• ゆり

ゆり

遠いんですね…
    でも実家に帰れるなら帰った方がゆっくりできると思うので帰りたいと思います!!
    本当はあんまり風邪引きたくないんですが…本当に風邪ひいてからの育児は1人だと辛いです(T_T)

• 9月20日