※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり❣️
お出かけ

四日市市楠町にある 夢の木 というふれあいセンターいったことあるかた…

四日市市楠町にある 夢の木 というふれあいセンターいったことあるかたみえますか?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

感想や雰囲気などお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

数回行きました🌟

入って一番奥に、ふれあい室??という、おもちゃが置いてある広いスペースがあります!
入り口に事務所みたいなのがあるので、初めて来ましたって言えば教えてくれると思います!

おもちゃは種類も少なく、あまり綺麗ではないです。(寄付されたものっぽい感じ)絵本などもありました。
8ヶ月のお子さんが楽しめるようなおもちゃは、なかったように思います💦

うちの子はおもちゃにすぐ飽きてしまって、大きいブロックで秘密基地を作ったりしてました😂

何回か行きましたが、2組くらいしか会った事ありません😅
下駄箱の横に利用する前に名前を書くファイルがあるのですが、1日2.3組しか利用してないみたいです。

中庭に子供用の遊具がありますが、調整中でほとんど使用できませんでした。
足湯もあるので、帰りに子供と一緒に浸かってから帰ってます🌟