※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
妊活

初凍結胚盤胞移植の判定日。フライングで真っ白で不安。皆さんの経験や励ましを聞きたい。午後に判定。

今日は初凍結胚盤胞移植の判定日です…BT5日目にフライングしてしまい真っ白でそれからは怖くてフライング出来ず今日を迎えてしまいました。
判定は午後…既にパニックです。皆さん励ましや皆さんの判定日当日のことなど教えてくださいー(;゚д゚)

コメント

miley

パニックになるのわかります、、ちゃんと結果を1人で冷静に受け止められるのかと不安で不安でしょうがありませんでした💦BT10で私はフライングしました!!ダメだった時のショックを軽減させる為にです😭陽性は出たものの、採血の結果、hcgが低くて流産するかもと言われるかもしれないと思ってました。期待し過ぎるとダメだった時のショックが大きいので、良く無い事も自然と考えてましたね💦
クリニックで結果を待っている時は、ダメだったらまた凍結胚を移植すればいい!とずっと自分に言い聞かせてました😣
ぴーやさんは、BT5でフライングは早すぎるかなーと思います💦 だからまだ望みは捨てないでくださいね!いい結果でありますように!!

• ぴーや

ぴーや

私も判定日に覚悟していけるようにフライングしましたがやっぱり真っ白のを見るのはショックですね^_^;
    なんだかんだあと二時間後には結果発表が…想像妊娠なのかプレッシャーなのか今日は午前中から吐き気がしました…無事陽性出てほしい!!
    何か症状ありましたか?

• 9月20日
  • miley

miley

検査薬するときも、またどーせ真っ白だろーな、、ととことんネガティヴでいました😂
    症状は下腹部のチクチクとか、生理前のものと変わらなかったのですが、高温期が安定してたこと(自然周期での移植だったので基礎体温を参考にしました)、夜中に寝苦しくて何回も目が覚めたことですかね!旦那さんにもなんだから体が熱いよ?って言われました。これくらいです!

• 9月20日
  • ぴーや

ぴーや

結果は着床はしたけどhcgが低くて厳しいだろうって言われました。ショックで泣きまくりました。今朝夢で陽性の夢見て正夢になるように誰にも言わなかったのに…まだ20代、5日目胚盤胞だしグレードも悪くないしうまくいくんじゃないかと思ってました。

• 9月20日
  • miley

miley

そうなんすね、、、でも着床はしたんですね!それは妊活を続けて上でプラスな事だと思います!わたしは過去に化学流産を経験しているので、辛かったけれど妊娠できる体なんだと安心した事もありました。
    まだ辛いとは思いますが心身休まるまでは旦那さんにもたくさん甘えてください!

• 9月21日
こもも

フライングはしない方が良いですよ。
焦っても良いことはないです。
心静かに判定日を待ちましょう。

• ぴーや

ぴーや

ほんと良くないですね(;゚д゚)5日目でも反応でる人がいるようだったので焦ってしまいました…

• 9月20日
しぃあ

おはようございます^^
BT5でフライング陰性…私の通ってる病院の院長先生には、早いと言われます(^-^;以前言われました(~_~;)なので、やるなら、私はBT7。場所によっては、着床判定で採血する所もある位の日にちだと思います。

今はパニックかもしれないし、不安や悔しさ、申し訳なさ等、色んな感情を複雑に感じてるかもしれません。けれど、結果が、良きにしろそうでないにしろ、時間は過ぎて現実と向き合う事になります。真実は午後に判明するわけで…

今はまだ、お腹にいる可能性もあるし…
どうせなら、ギリギリまで、お腹にいる事を妄想してた方が楽しいと思いませんか?
ご主人と2人でする妊活なので、どうせなら楽しみたくないですか⁇高額なお金もかかってるわけですしね(~_~;)

あまり、悲観視し過ぎず、期待もし過ぎず(移植〜判定迄は、確実に入ってるので、いる事を大切に思うのは良いと思います。)、成長を願えるだけで幸せを感じ、自然と笑顔になれる…そして、ご主人も一緒に笑顔でいられたら、もし、残念だったとしても、また次に向けて、夫婦2人で頑張れると思います。

• ぴーや

ぴーや

やはり早いですよね、今日がBT9です。あと二時間後には結果が出るかと思われます。
    良い報告がしたい(・_・;)

• 9月20日
  • しぃあ

しぃあ

着床まで、いけたみたいですね?
    鍼灸の先生に、着床までいけた経験がある事は大きい。着床経験がない人より、アドバンテージがある。と通い出した時に言われました。
    そして、前周期の時に、必要に迫られてフライングしましたが陰性で、先生に話したら、不利な状況からでも、なんとか良い方向へ持っていってあげたい。と励まされました。

病院でhcg値見ると、思考停止しますよね(・・;)そして、一気に冷静に先を見据えてしまったりする…
    今回頑張ってくれた卵ちゃんに感謝しつつ、少しずつお別れの覚悟をする事になると思います。

何はともあれ、あと一週間、後悔ない様、楽しんでプレママ体験しておきましょう!!

• 9月20日
suu

私はクリニックで判定されても受け止められる自信がなかったので、フライングしました!
判定日とっても怖いですが…頑張って下さい!!

• ぴーや

ぴーや

無事妊娠されてましたか?
    私も半分以上諦めてる気持ちのが強いんですがそれでも少しは期待はしてしまうので…これから病院ですが待ち時間どう過ごしたらいいのか(T_T)

• 9月20日
  • suu

suu

検査薬では陰性で諦めていました!
    しかし判定日着床はしていました。だかとまな、継続する事が出来ずに…化学流産となっちゃいました😢💦

• 9月20日
  • ぴーや

ぴーや

私も検査薬は出ないけど着床はしてたみたいです。でも数値が低くて厳しいだろうって…一応来週また行きますが無理ならもう薬とか全部やめてしまいたいです。

• 9月20日
  • suu

suu

とっても気持ちわかります!
    私もそう思ってました!
    薬を辞めないとリセットしないし…って思ってました。

• 9月20日